My SUGAR Day’s

Music&Darts&GoodFood !!『Bar SUGAR』オープンを夢見て、KAORIが駆けずり回ります!!

ハロウィンin New York 🎃

心ウキウキ💕いざマンハッタンへ‼️

Aトレインに乗ってGO👍🏻GO👍🏻✨

f:id:SUGERkaori:20171115125816j:image

※ニューヨークの地下鉄の入り口、基本鉄格子ガッチガチです👍🏻電光掲示板も、前来たときはありませんでした👍🏻最近、色々キレイにしてはるようです🇺🇸✨

 

またサイア人に会えるかなー(´▽`)♪

とか思ってると携帯が鳴る。ミノリさんからのメール。

み(*゚▽゚)『もう一人お友達呼んでみましたー!俳優さんでーす!』

えっ?!俳優さん?!それは、、、楽しみ過ぎる!

ミノリさんはお仕事があったので、私と俳優さんが先に合流することに。ニューヨークで初対面で、しかもハロウィンとか( ;∀;)しかしそんな事気にしてられない、心の準備とかいってられないニューヨーク。

私( ;∀;)『よ、よろこんでー!!!』

そして街へ!!ってここはディズニーランドか!!

 f:id:SUGERkaori:20171115130210j:image

ハロウィンパレード会場の近くで待ち合わせる約束をして、直接連絡をとってみると、

俳(^▽^)『侍の格好で行きますので!!』

なんとハロウィンにタイムリーな演出( ;∀;)!

私もなんか仮装したかったなぁ…でも一人で行く予定だったから…(´・ω・`)。ほんの少しの後悔と、新しい方と逢えるドキドキを胸に待ち合わせの公園前へ。

f:id:SUGERkaori:20171115130448j:image

※写真は五番街COACHの前にて

( ;∀;)サ、サムライが立っている…わかりやすい…

俳(^▽^)『初めましてー!すぐわかりましたよねー!ははは!』

嗚呼!フレンドリーな方でよかった( ;∀;)!高倉健さんみたいな、はたまたもう中学生みたいな人だったらどうしようかと思ってた!!!

お話聞いていると、舞台などで活躍されている俳優さんで、シンガーソングライターとしても活動されてるとの事!年齢も近く、ニューヨークにも来て2週間くらいだそうで、ミノリさん来るまで近くの店でビール&ご歓談タイム🍺

 

お仕事終わりのミノリさんと合流すると、ナントメイク道具を持ってきてはって、軽くメイクして下さる事に‼️えーーーーー‼️めっちゃしたかったからホンマ嬉しぃーーー( ;∀;)✨

元ヘアメイクさんだそうでっ∑(゚Д゚)‼️そら絵もお上手やわ!多才やなぁ( ;∀;)✨

f:id:SUGERkaori:20171115130525j:image

プロにお任せして、久々のツインテール、、、ごめんなさい。年甲斐もありませんが、海外ですし取り締まり管轄外ということで許して下さい🙈🙈🙈

サムライさんには額に傷メイク、ミノリさんもアンデッドな感じで、役者は揃いました(^-^)👍🏻

f:id:SUGERkaori:20171114230956j:image

いざ!!凄まじいおぞましい人の数のハロウィンパレード会場へーヽ(´▽`)/✨🌃🎃🕸

 

案の定、、、続くっ‼️

オーマイガー、アイムソーリー、ギョーザタベタイー

 

 

ニューヨークのハロウィンがガチ過ぎる件

Happe Halloween 🎃🎉✨ 

今回のメインイベントのひとつ、ハロウィンの夜がやって参りましたっ👻💕‼️大きなパレードが夜7時からあると聞いたので、こちらに来てから知り合った日本人アーティスト・ミノリさんと待ち合わせて行く事に✨

なんとミノリさんは元・東京39のスタッフさんで😳‼️コーヒーで絵を描いておられて、お酒好き、左耳のピアスの穴が切れてる同志でもあり、ハロウィンの前日が初顔合わせにも関わらずスッカリなつく私🐷🐷🐷

f:id:SUGERkaori:20171103075412j:image

壁を感じさせず優しく接して下さるミノリさん✨紹介して下さったシューコさん‼️ホンマにありがとうございますっ✨😭✨

 

早めに家を出て図書館寄ろうと思ってたら、いるわいるわ仮装の人達‼️外歩いてる半分以上の人は、何かしらやってる感じ🎃✨めちゃ最高やないのーーーー(о´∀`о)💕💕駅に向かって歩いていると、見た事ある人達がこちらに向かって来ます。

 f:id:SUGERkaori:20171103080117j:image

カ、カカロットォーーーーー( ゚д゚)‼️

 日本のアニメ、ドラゴンボールもナルトも、ちびっ子達には特に人気💕写真をお願いするとこの手🤘🏻この角度‼️ポージングも完璧やないかヽ(´▽`)/笑

私(*゚∀゚*)『君たちサイア人??』

子(`∇´)(`∇´)『イェーーース!!フーー!!』

おもむろに、日本から偶然持って来てたものを差し出す私…

f:id:SUGERkaori:20171106020309j:image

子( ゚д゚) ゚д゚)『!!!!!』

私(・∀・)『ニヤニヤ…This is real 』

子( *⁰▿⁰*)* ⁰▿⁰*)『ィエスッ‼️ジョラゲンボォーゥ‼️‼️』

発音いいな😂‼️めっさ目ぇキラキラさせながら受け取ってくれました(*゚∀゚*)笑

f:id:SUGERkaori:20171106062350j:image

スーパーボールでごめんね😂‼️

君たちなら神龍だってウーロンだって呼べるっ🐲‼️

こりゃ図書館行ってる場合じゃねぇ!!

いざマンハッタンへGo!Go!

 

To Be continued...

ヽ(´▽`/ヽ(´▽`)/ See You Soon!!

 

 

 

 

バドワイザーとチャイナ飯

無事ニューヨークに到着な石橋です!

前回はラガーディア空港だったので、

初めてのジョン・F・ケネディ国際空港(^-^)

f:id:SUGERkaori:20171031131231j:image

ターミナル8て( ゚д゚)!!

どんだけーーーーーー!!広すぎーーー!!

 

毎度緊張の入国審査。

今回はめっちゃ優しい人でした(^-^)

私『は、ハロー( ;∀;)』

警『ジャパニーズ(°▽°)?』

私『?! …イェース(*゚▽゚*)』

警『コニチワー(^O^)』

私『コ、コニチワー(*゚▽゚*)!』

スタンプぽん

警『アリガトー(°▽°)』

私『ぬわー!ありがとやでー( ;∀;)!!』

15秒くらいで終わった!アンビリバボ!

荷物も無事回収!ロストしなくて良かった( ;∀;)

f:id:SUGERkaori:20171031132807j:image

ゴロゴロ転がして外へ。

嗚呼!ヌ、ヌーヨークの匂いが( ;∀;)!

ハロウィン直前のサタデーナイトだったので、ドラキュラやら、ミニヨンズやらコスプレな若者達もチラホラ。そして…ちびっ子仮装かわゆ過ぎ( ;∀;)そーゆーのが見たかった!本場ハロウィンたまらん💕😭💕

31日は大きなパレードもあるみたいなので期待大っ‼️

 

無事下宿先に着き、家主のブライアンと5ヶ月振りの再会(^-^)お互い盛り上がるも、今日は夜遅いし、積もる話はまた明日!ってことになり、私は少し近所へ散歩へ…

 

早速近くのデリへ(^-^)

飲み物はだいたいここで買ってました。

店員さんが最高&バドワイザーが嬉しいお値段!

f:id:SUGERkaori:20171031133811j:image

そしてその向かいのチャイニーズ飯屋へ(^-^)

テイクアウトオンリーで、安くてほんと美味しい(*゚▽゚*)‼️注文出来るようになってから、嬉しくてつい行ってしまってたブー…(デブの素)

f:id:SUGERkaori:20171031134129j:image

待ち時間だブー🐷🐷🐷

f:id:SUGERkaori:20171031134324j:image

買えましたブー💕🐷💕

f:id:SUGERkaori:20171031134353j:image

こんなにデカかったかしら…そら太るわ…

焼き飯っていっても、日本のチャーハンみたいのではなくて、塩とかスパイスで味付けてあって、具ももやしとかザク切り玉ねぎとか。でも美味しい(^-^)✨

今回はwith ハニーチキンウィング🍗これで6.5$🍴

 

懐かしい空気をたくさん吸って、エネルギーも充電MAX😊👍🏻✨

自由の女神に微笑んでもらえるように、日々チャレンジで頑張ります(^-^)‼️

 

 

 

 

 

 

恋するニューヨーク

只今、日本は午前4時☀️

羽田空港を出発して早18時間🚀

お尻が悲鳴をあげ始めております…

お久しぶりです…石橋です( ;∀;)

前回の帰国から丸5ヶ月。

再びこうしてニューヨークへ向かっております。

f:id:SUGERkaori:20171029094748j:image

 

しかしまぁ、前回のブログの尻すぼみ感といったら…ヒドイもんですなぁ( ;∀;)

読者登録やコメントで、皆さんに応援してもろてたのに…只々申し訳ないです。。

伝えたい事が多過ぎて、全部詰め込もうとしたり細かく語り過ぎたりで…1回の投稿に毎回2時間近くかけてまして( ;∀;)気合い入れ過ぎてちから尽きるという黄金パティーンになっておりました…反省。

今読んでもメチャクチャ長いし、読んでくれた方にも何スクロールすんねん!とのお言葉頂戴致しました( ;∀;)ぐへぇ

こ、今回からは‼️球数意識していきたいと思っとりますゆえっ( ;∀;)⚾️‼️短めに、しかしタンパクにならないよう心がけて参りますので、是非また覗きにきて下さいましっ✨😭✨

 

 

そして。何でまたニューヨークなのかとか語り出すと、早速長くなっちゃうのですが…思いっきり言えば…『I♡NY』の一言に尽きます✨

英語も喋れない私を、あんなに幸せにしてくれたニューヨーク。堪らんのです。この魅力を、1gでも、1kbでも皆さんに伝わったら嬉しいなと思ってます🌷🌷🌷

 

とりあえず‼️その感動の大地を踏みしめるまで…あと2時間‼️どうかまた荷物行方不明になってません様に…

た、た、高まるぅーーーー( ;∀;)✨‼️

by SPEC

無知ゆえの実り

みなさまコンニチワ٩( ᐛ )و

これを書いてる今は2017年5月5日(木)🇯🇵

日本は黄金週間ですね(^-^)子どもの日だ❗️遊べよキッズ達❗️今の内だ❗️

只今、ケンタッキー州に向かうべく、ニューヨークのラガーディア空港で飛行機待ってるのですが、、、天気が悪くて飛ばない( ;∀;)いやいやいや!日本だったら絶対飛んでるよー!このくらいの雨ー!と思うのですが、ニューヨーカー曰く『これが典型的なラガーディアだ』との事( ;∀;)マジすか。

何便も遅延、遅延、遅延、、、欠航も出てるし飛ぶだけマシなのかも、、、私の待ってる便は上から2番目のDL1992✈️

f:id:SUGERkaori:20170510144911j:image

このとき16:35に飛ぶ予定ですけど、今18:30ですから( ;∀;)フライト時間19:20まで延びてますけど、、、4時間近く待ってますけど本当に飛んでくれますか(T ^ T)?待ってる人でゴッタ返すロビー🤓😎🤑

f:id:SUGERkaori:20170510145035j:image

そう!飛ぶならいいのよ!!明日までに着けばいいの!!だって明日は、、、

ケンタッキーダービーなのだから🏇‼️

そしてバーボンの聖地‼️‼️

その為に行くのだから‼️どうかどうか飛びますように(T ^ T)隣のゲートは登場出来るようになったみたいで拍手がおきてる😊👏🏻ステキな国民性✨

空港で見つけてしまって買ってしまったジャスミン茶$3.20(約380円)こんな高級なお茶初めての呑むかも(笑)チビチビ呑んでゆっくり待ちますか🍵🍵🍵

f:id:SUGERkaori:20170510145113j:image

 

前回の続きとか描きたいんですが、もう2ヶ月も前の事なんですね( ;∀;)アイヤー。そろそろ日本に、大阪にも帰る事を考え始めました。

予定も立てず長期滞在する意味を、色々な人に聞かれたりしますが、一番大切なポイントは『現地の人、天気、情報に合わせて行動出来る』ということです😊😊😊

バーでたまたま出逢って仲良くなって『来週も来るけどアナタもおいでよ‼️』とか言ってもらえたときに『はい‼️喜んで‼️』って言えるコト。

今日は雨だから博物館に行こうとか、思いのほか良い天気になったから公園に行こうとか、長期的にベストな日を選択出来るコト。

『実は来週、めちゃくちゃすごい人がライブやるんだよ!よかったらどう?』と教えてもらって『はい‼️是が非でも‼️』と行けるコト。

 

先週も、めちゃくちゃ好きなジャズスウィングギタリスト・ジョンピサレリ様のライブがあり、偶然行く事が出来きました!すごい狭いとこで、めっちゃ近くで観れて泣いてたら写真を撮ってくれました( ;∀;)運使い果たしたかも、、、

f:id:SUGERkaori:20170506074908j:image

しかも一緒に鶴を折り( ;∀;)‼️

f:id:SUGERkaori:20170506074910j:image

折りながら出逢ったこの女性・ティナがテネシー州に住んでいるので、ケンタッキー州に来た時に遊びにおいでと(^-^)来週ジャックダニエルの工場に行く時に遊んでもらえる事になりました( ;∀;)奇跡、、、

そして最高のバーテンダー・ペドロ💕

f:id:SUGERkaori:20170506074635j:image

『カオリ! JAZZが好きなら4日後の5時においで!すごいイベントもあるから!』『はい!行きます!ヒマです!』

ジョン・ピサレリ様はホテルのバーに観に行ったのですが、ペドロはそこのバーテンダーです。めっちゃ優しくて美味しいカクテルを出してくれる人です(^-^)このホテルはRose wood HOTELというところで、ニューヨークでもかなり名のあるホテルだそうです。無知って怖い( ;∀;)私は呑んだ帰り、このホテルのロビーで、すっ転びました(笑)

http://www.jwide.com/guide/data1270.html

メトロポリタン美術館のすぐ側にあります(^-^)4日後にノコノコ行くのですが、なんか警備が厳重になってて色紙もった出待ちの人とかもいて何なんだって思ってましたら…METガラの日だった( ゚д゚)‼️

https://finder.aflo.com/entame/entame/316325

すぐ側にリアーナやマドンナが居たなんて…実際、ホテルのバーにも何人か付き人を従えた有名ぽい人は見ました。無知過ぎて後悔( ;∀;)

でもペドロが覚えててくれたので幸せでした(^-^)

何か予定を組んでたり、事前にチケット買ったりしてたら行けなかった場所や、逢えなかった人もいます。英語の勉強に関しては、学校に行った方がちゃんと勉強出来たんだろうなと思っていますが、喋れないからこそ優しくしてくれて、仲良くしてくれる人とも出逢いました。

 無計画ゆえの産物、無知ゆえの実り。

自分のチカラで何とかなっただなんで全く思いません。人に感謝するばかりのニューヨークライフでした(T ^ T)‼️そしてニューヨークを飛びだしケンタッキーへ‼️

f:id:SUGERkaori:20170510152326j:image

ミントジュレップ呑めたら、またブログ更新します(^-^)みなさん本当にいつも読んでくださってありがとうです(^-^)‼️でゅわ‼️

 

ハーレムで洗礼を

てくてくハーレム散策の続き(^-^)

 

買い物魂に火がつき、どこか良い店はと大通りを街ブラしてると、手頃なお値段&セール中のお洋服屋さん発見👀『OLD NAVY』というファストファッションブランド👚

f:id:SUGERkaori:20170423162642j:image

GAPの姉妹ブランドなんですね!知らなかった!しかも去年日本完全撤退😳‼️知らなかった(笑)

https://hbol.jp/126271

 

中に入って色々物色、、、。カジュアルなお店でいいやん!て思ってたんですけど、アレが見当たらない。。。そぅ!鏡が‼️日本なんて壁が鏡みたいな店もあるのに。ワンコーナーに一枚は必ず置いてくれてるのに。こんなところでカルチャーショック😳😳😳

いくつか服を選んでると、可愛い子らを発見👀✨

f:id:SUGERkaori:20170423162747j:image

特にこの辺の配色最強💕😋💕

f:id:SUGERkaori:20170423162844j:image

セールで3ドルくらいだったので、お風呂上がり用に購入(^-^)レジ並んでると3〜4歳くらいの男の子がジーッと見てきて&目が合ったら近づいてきて(*´∀`*)『へろーぉ』って言うてきました。。。なんじゃこいつ、メッチャ天使( ;∀;)♡ムッチャかわえぇ( ;∀;)♡

( ;∀;)『ハーィ♡』て手を振ったら走ってマミーのもとへ。珍しがられている私。でも全然いいの❗️すごく嬉しい❗️すごい可愛いかった💕❗️レジが空いたのでルンルンで向かうと…

 

店( ̄^ ̄)『なんちゃらカンチャラ?』

私( ;∀;)『…え?』

店( ̄^ ̄)『なんちゃらカンチャラ?』

 

ヤバイ。最強にヤバイ。マジで何を言ってるのか、雰囲気すらもわからない…。天使に気を取られていて、レジのシステムとか前の人がどーやったとか見てなかった…。返答に困っていると、大きなため息をつかれ、オーマイガー的なジェスチャーをされる。

私(´;ω;`)『そ、そーりー、、、』

とにかくクレジットカードを渡すが、また同じ様なことを言われる。それでもどんな状況かわからない私。諦めようかなーと思っていると、やれやれ的な感じで商品をスキャンし始めてくれた(´;ω;`)

最終的には渡したクレジットカードでお会計してくれたんだけど、店を出ても状況が掴めない私。。。少し買い物出来るようになったからって浮れていたのかもしれない。。すさまじく落ち込みました。色んな意欲が削がれて、トボトボ帰路へ。。。

f:id:SUGERkaori:20170423162850j:image

 ハーレムのでっかい映画館の前も通りましたが、今の私には絶対理解出来ない嗜好品。。。こんなの見れる日が来るとは思えない。。。

 

がっつり洗礼を受け、テンションだだ下がりながらも、悲しいかなお腹は減る(´;ω;`)色々美味しそうなお店を見ながらも、人と喋らなくてはいけないお店は怖すぎて入れなくなってしまった私。ホテルの近くまで戻って来ると、いい具合のスーパーが。へ、ヘルプミー(´;ω;`)‼️入ったらやっぱりフルーツ。アメリカの人は本当によくフルーツを食べはります🍓🍌🍒

 f:id:SUGERkaori:20170424185941j:image

なんかホッとするコーナー( ;∀;)

f:id:SUGERkaori:20170424190009j:image

色々買い込み、レジは何とかカード提示だけで済ませる( ;∀;)ホッ。部屋に帰ってボフッとベットに倒れこむ。英語って、、、聞くのと喋るのが大変なんだと実感。。。

f:id:SUGERkaori:20170424190704j:image

 いやしかし‼️凹んでばかりもいられないのです‼️どうにか踏ん張らないと‼️買ってきた巨大キューリにかぶりつき、決意新たに頑張るべし(´;ω;`)‼️

f:id:SUGERkaori:20170424185932j:image

主食はこちらの冷食。意外とクオリティが高くてビックリ&幸せ💕😊💕考えてみれば、凹むほど勉強も何もしてないでわないか!凹むなんて自意識過剰やねん!バカちんが!

というわけで、思い上がり甚だしい石橋は目を覚ましたのでした😵❗️すみませんでした!

次回も懲りずにハーレム散策致します(^-^)しーゆーライター❗️さんきゅー皆様💕😋💕

 

 

The ミツグ君 ←死語

初日にビビってしまい、あまり散策していない自分のホテルの周り、ハーレム。しばらくここにおるわけやし!スーパーとか見つけたいし!アド街ック天国inハーレムの開催であります\(^ω^)/

ハーレムには125street というメインの長ぁーい大通りがあって、アポロシアターや有名な教会、流行りのレストラン、老舗のJAZZバーなんかが並んでいます。そこだったら怖くないんちゃうかなー( ;∀;)ってことでレッツゴー‼️125大通りまでは、ホテルから歩いて10分くらいなのですが…

f:id:SUGERkaori:20170410152750j:image

何このホグワーツ…( ゚д゚)

ホテルを出て1分くらいの超近所に、ごっつい教会ありましたやんっ!!こんなん日本にあったら、一大観光スポットですやんっ!!しかも大通りに着くまでの間に、このレベルの教会がまだまだある…恐ろしい街やで…( ;∀;)

めちゃくちゃ観察してしまい、通りにでるまで30分かかったでゴザル。やっとこ着きました125street🚕

f:id:SUGERkaori:20170410160347j:image

空が広いっ✨ニューヨークの大通りは、基本的に5〜6車線あるうえに歩道もめちゃくちゃ広くしてくれてるので、抜け感が素晴らしいです‼️特にハーレムはまだ高い建物がほとんどないのでスコーン!と空が見えます🌞こちらに来てから、私はホンマによく空の写真を撮るようになりました(^-^)

そして125という数字は私の最大のラッキーナンバーという事もあり、もうウハウハのパプワ君状態なのであります‼️目に入るもの全てが新しく、キョロキョロするなってそりゃ無理な話‼️完全なる挙動不審ジャパニーズ👀

平日の昼間、観光客とか全然居ません。こんなに有名な大通りでも、基本は地元の人達の生活エリア。ブラック系に強そうな美容院や、年期の入った靴屋、薬局、銀行などが並びます。

アポロシアターの近くまで行くと人が増えてきました!てゆーか凄まじい行列ができてる!!何々っ(=゚ω゚)⁉️今日なんかすごいイベントあるの⁉️謎の興奮と共に列の先頭に行くと…

f:id:SUGERkaori:20170410152801j:image

アパレルショップかーーーい‼️

よく見れば並んでるのは中高生から20代くらいまでの男子ばっかり( ;∀;)後で聞いたら、今ハーレムで若者から絶大なる支持を受けてるブランドなんだとか(^-^)確かに整理券とか配ってました。そーかそーか、オシャレに燃える若い男子❗️萌える❗️←

そして振り返ると…

f:id:SUGERkaori:20170410152813j:image

でたーーーーーー( ;∀;)‼️

って、前のブログで紹介しちゃってるので感動イマイチだと思うんですけどっ( ;∀;)この時はホンマに実感が無いというかセットをみているみたいというか。。。何とも言えない高揚感がありました‼️アポロシアターの感動的なアマチュアナイトの事は、過去のブログで紹介しておりますのでよかったらご覧ください(^-^)

この日は時間的にもアポロシアターは閉まっておりましたのでお散歩の続きです。とっても気になるものを置いてるお店発見👀‼️これはもしや…

f:id:SUGERkaori:20170410152822j:image

巨大ガムボールマシーン✨😋✨なんという夢の世界♡お菓子屋さんなのかと思いきや、レジを見ればおびただしい数のバルーン🎈

f:id:SUGERkaori:20170410152828j:image

か、、、カワイーーーーー❤️❤️❤️しかも丸だけじゃなくて❗️見たことない形のも❗️f:id:SUGERkaori:20170410152855j:image

そうです😊このお店はパーティーグッズ専門店だったのです‼️特にお誕生のホームパーティーに使う様なモノがハンパなく並んでいます‼️

f:id:SUGERkaori:20170410152928j:image

女の子大興奮だなコリャ( ;∀;)ほんで広過ぎ‼️

f:id:SUGERkaori:20170410152900j:image

端が見えない…。そしてこんな広いところいっぱいにカワイイ物がぁぁーー‼️

f:id:SUGERkaori:20170410152919j:image

セントパトリックデーが近かったのでこんなんもいっぱいあります🍀(←めっちゃ買った)

f:id:SUGERkaori:20170410152946j:image

大好きボブさまっ💕😍💕やめて❗️そんなにカワイイとアタイ貢いでしまうっ❗️(←やっぱり買った)

f:id:SUGERkaori:20170410152951j:image

イヤァーー!Toy storyは反則よぉーーー😭❗️でもウッディがメインなのね、ふーん、、、(←バズとエイリアン派なので買わずに済む)

f:id:SUGERkaori:20170410153004j:image

80sも結構人気あるみたいでした🎀日本もりゅうちぇるとかノラちゃんとか流行ってるし一緒だね♡あげぽよ♡←

f:id:SUGERkaori:20170410153017j:image

そして子供達だけではなく、いくつになってもお祝いしてもらえる(^-^)めちゃくちゃステキ✨こんなグッズ日本には還暦とかしかないよ❗️❗️そして個人的に面白かったのはこちら⬇︎⬇︎⬇︎

f:id:SUGERkaori:20170410153028j:image

パワーリフトブラ👙❗️こういうの笑えるユーモアたっぷりなおばあちゃんになりたいなぁ(^-^)タップリ1時間くらい物色しました!気がつけばカゴまで持って普通にお買い物してた…( ;∀;)こうしてまぁまぁ貢いで店を後にするのでした。。。

 

次回予告‼️

黄昏のハーレムで事件は起きる‼️

涙の125street‼️乞うご期待(=゚ω゚)ノ✨

シーユーレィター(=゚ω゚)ノチャオ✨

f:id:SUGERkaori:20170410153137j:image