My SUGAR Day’s

Music&Darts&GoodFood !!『Bar SUGAR』オープンを夢見て、KAORIが駆けずり回ります!!

リアルディズニーランドなう😭✨

フレンチクォーターという一番の繁華街エリアまで歩いて来ました。石橋かおりです( ;∀;) 話には聞いてたけど…ホンマにディズニーランドみたいな街ですっ‼️ニューオリンズぅっ‼️ ジャクソンスクエアという、フレンチクォーターの真ん中にある公園。完全にお…

✨⚜️夢の国ニューオリンズ⚜️✨

ニューヨークから飛行機乗り継いで、やってきました南アメリカ・ディキシージャズの街!ニューオリンズぅぅぅー✨ 多角形の天井が可愛いニューオリンズのルイアームストロング空港✈️ 着いたのは夜の8時宿までは車でしか行けないみたい。。。どうしようか迷っ…

ハロウィンパレード舐めてました👻

パレードが開催される6Avenue 14street に近づくにつれ、ビートルズでもおるんかくらい増える人!ヒト!ひ、ひと??(笑) 仮装してる人の数も、レベルもガンガン上がっていきます( ;∀;)‼️ なんとかパレード見れるくらいのところまでは来たものの、全く…

ハロウィンin New York 🎃

心ウキウキいざマンハッタンへ‼️ Aトレインに乗ってGOGO✨ ※ニューヨークの地下鉄の入り口、基本鉄格子ガッチガチです電光掲示板も、前来たときはありませんでした最近、色々キレイにしてはるようです✨ またサイア人に会えるかなー(´▽`)♪ とか思ってると携…

ニューヨークのハロウィンがガチ過ぎる件

Happe Halloween ✨ 今回のメインイベントのひとつ、ハロウィンの夜がやって参りましたっ‼️大きなパレードが夜7時からあると聞いたので、こちらに来てから知り合った日本人アーティスト・ミノリさんと待ち合わせて行く事に✨ なんとミノリさんは元・東京39のス…

バドワイザーとチャイナ飯

無事ニューヨークに到着な石橋です! 前回はラガーディア空港だったので、 初めてのジョン・F・ケネディ国際空港(^-^) ターミナル8て( ゚д゚)!! どんだけーーーーーー!!広すぎーーー!! 毎度緊張の入国審査。 今回はめっちゃ優しい人でした(^-^) 私『は…

恋するニューヨーク

只今、日本は午前4時☀️ 羽田空港を出発して早18時間 お尻が悲鳴をあげ始めております… お久しぶりです…石橋です( ;∀;) 前回の帰国から丸5ヶ月。 再びこうしてニューヨークへ向かっております。 しかしまぁ、前回のブログの尻すぼみ感といったら…ヒドイ…

無知ゆえの実り

みなさまコンニチワ٩( ᐛ )و これを書いてる今は2017年5月5日(木) 日本は黄金週間ですね(^-^)子どもの日だ❗️遊べよキッズ達❗️今の内だ❗️ 只今、ケンタッキー州に向かうべく、ニューヨークのラガーディア空港で飛行機待ってるのですが、、、天気が悪くて飛ばな…

ハーレムで洗礼を

てくてくハーレム散策の続き(^-^) 買い物魂に火がつき、どこか良い店はと大通りを街ブラしてると、手頃なお値段&セール中のお洋服屋さん発見『OLD NAVY』というファストファッションブランド GAPの姉妹ブランドなんですね!知らなかった!しかも去年日本完全…

The ミツグ君 ←死語

初日にビビってしまい、あまり散策していない自分のホテルの周り、ハーレム。しばらくここにおるわけやし!スーパーとか見つけたいし!アド街ック天国inハーレムの開催であります\(^ω^)/ ハーレムには125street というメインの長ぁーい大通りがあって、ア…

マグマグしてるゼ!!

ビール工場見学したけどビール呑めず!もぅお口がビールくれくれしてます( ;∀;)颯爽とQさんが目をつけてたパブに入ります‼️ 平日の17時くらい。アットホームな雰囲気漂う店内。入って右手にある、2,3段上がった席に通されます(^-^)こういう造り、最高に…

いけずな工場

コーヒーだけとか言っときながら、ビール工場見学までついて行こうとする石橋。完全にAV監督のそれである。しかし許して下さるQ氏、神様であります。まさにオーマイゴッド( ;∀;) ヤンキースタジアムのあるブロンクスからブルックリンのビール工場までは、…

ヤンキーのたまり場

ローストビーフ、、、ウマウマ(*´ω`*)、、、 このドレッシングがまた絶妙やわ、、モグモグ、、 ホテルでモグついていると、facebookのコメントに気になる文字が。『僕もニューヨークに向かってますよー!』、、、えっ( ゚д゚)?そんなコトある??コレ、石橋か…

ウロウロのすすめ

今日からまた日常の日記に戻ります! オーマイガー、、、えらい遡る、、、( ;∀;)ホンマすんません( ;∀;)‼️ 劇的に美味いハンバーガーを食べた石橋は、スーパーマーケットを探す旅に出るのでした。後から調べたら、ミルクシェイクとオリジナルビールも絶…

完❗️【番外編】アポロシアターってやつぁ、、、とっつぁん❗️❗️

15分の休憩タイム、ホールの後ろへビールを買いにステージ上はDJプレイによるミニDISCO状態!最新曲から昔のディスコソングまで、優しくセンスのある繋ぎ❗️さすがです❗️ 列に並び順調に進んでたのに、私の前の子でSTOPなにやらIDを見せなさいと言われてるみ…

まだ【番外編】アポロシアターでっせ❗️女将さん❗️❗️

子供部門が終わり、遂にメインの大人部門❗️ 正直、これまでのバックバンドの演奏聴いてただけでスゴイのを期待してしまう ここからは、何人かのパフォーマーが連続で出て来て、全員まとめて最後に審査となるようです。さっきみたいに観客の歓声が点数となり…

続々【番外編】アポロシアターやで❗️あんたー❗️❗️

素晴らしいオープ二ングが終わり、いよいよ本場です❗️長々と引っ張ってすみません( ;∀;) 司( ̄∇ ̄)『トナリのヒトとー、手をツナイデー、UPしてネー』隣のフジ子・ヘミング似のおばちゃまと手を繋がせて頂く私❗️ 私( ;∀;)『せんきゅー(何故かお礼)』 隣(…

続【番外編】アポロシアターだよ‼️おっかさん‼️

アポロシアターのほぼ最前列に座った石橋( ;∀;) 照明が落ち、ド迫力な音と共に画面に言葉が踊る❗️ 『 Stars! will! be! born! TONIGHT‼️』 ホォォオォォォオォォーー( ゚д゚)/‼️ す、凄まじい盛り上がりぃーーー( ;∀;)もぅエンディングかよ!ってくらい、…

【番外編】アポロシアターやで‼️お父さん‼️

今まで時系列でお伝えしてましたが、昨晩アポロシアターのアマチュアナイトを見に行きまして、もぅ❗️たまらんっ( ;∀;)‼️ってなったので、先にお伝えしようと思います( ;∀;)‼️ヒーハー‼️ 少し説明しますと、ハーレムにはアポロシアターという劇場がありま…

悶絶ハンバーガー

尋常じゃない速さゆえに、ドカドカ揺れる地下鉄を制し、無事目的の駅に到着。つ、次から酔い止め飲もうかなっ( ;∀;)♬ どうやら雨上がりみたいで、傘を持ってる人もチラホラ。少し道が湿ってる。でもハーレム地区と全然違うっ❗️ハイソな匂いプンプン❗️ニュ…

ち、地下鉄( ;∀;)っ!

ニューヨークはじめての朝。 やる事なんて何にも決まってない。 興奮してあまり眠れなかったけど、もしかしてなくなった荷物が届くかもしれないから、午前中は部屋にいることに(*・ω・) 私(*´∇`*)『いやーテレビでもみちゃおーかなー♬全然わからんやろけどー♬…

逆・サファリパーク

日本出て18時間!やっとホテル入れた! The Park Avenew North Hotel BRONX寄りのイーストハーレム 一見わかりにくい。到着は夜だったので特に。 でも中はリノベーションしてるのか、キレイであったかい(^-^)元・アパートだったのかなーっていう創りです…

アメリカで荷物なくなったら、出てくるはずなくない?(´;ω;`)

あーーーー(*´∇`*)♡ なんとか無事ニューヨーク着いたんで、早速荷物受け取りに。10分くらいでメインのトランクが廻って出て来ました。よかった♪よかった♪違う便に乗ったけど、届けてくれたんやねーー(*´∇`*)さすがやねー(*´∇`*)さぁもぅひとつ! …人生山…

続・こんな私でもニューヨークに行けるんだっ( ;∀;)!

約10時間半のフライトを終え、ミネアポリスというトコに着きました(*・ω・)ここはもうアメリカ❗️ 一度入国審査を終え、荷物を受け取り、もう一度国内線に乗り換えなければヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 次のフライトは13:55。今はもう13:10。 実は日本を発つとき出発が遅…

こんな私でもニューヨークに来れるんだ( ;∀;)!

いよいよトランジット込み、計16時間の空の旅のはじまりー(*・ω・)ノ!!強力な酔い止めを飲み込み、いざ!初めましてのデルタ航空へ❗️❗️ でも、実はですね、ココだけの話。 私、航空券、ネットで買ったんですけど、往復で3万円だったんですね。 うん、もぅ意…

出国!!

フライトが羽田からだったので、前日から東京付近で遊んで、一泊して行く事にしました! 夜のトーキョー✨ もぅ絶対ゼッタイ、ここに来たかった!! ドォーーーーーーーン❗️❗️❗️ [ カッコイイーーー。゚(゚´Д`゚)゚。 キレイーーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。 いつも六本木か…

荷造りと前髪

昨日までは、どちらかといえば前向きで、ワクワクの方が大きかったのに。いよいよ出国やってなると、ビビリ虫が騒ぎだして、また泣きそうなってます(´;ω;`) 今日の夕方から最低2ヶ月、ニューヨーク生活。 色んな文化に触れて!たくさんいい店に行って!一…

巣立ち@大阪

18歳で町田を飛び出し、1人も知り合いの居ない大阪に住み着き、気づけば15年経っていました。やっと帰ってきた町田東京でBarやるぞ!って決心して、地元に帰る準備するものの、蓄積された荷物の多さにおののく…全部実家に持って帰れないっぽいと相談したら…