My SUGAR Day’s

Music&Darts&GoodFood !!『Bar SUGAR』オープンを夢見て、KAORIが駆けずり回ります!!

巣立ち@大阪

18歳で町田を飛び出し、1人も知り合いの居ない大阪に住み着き、気づけば15年経っていました。


やっと帰ってきた町田😊😊😊


東京でBarやるぞ!って決心して、地元に帰る準備するものの、蓄積された荷物の多さにおののく…😭😭😭

全部実家に持って帰れないっぽいと相談したらバンドメンバーが預かって&運んでくれるってなって…ホンマに感謝MAXでした😢❤😢

f:id:SUGERkaori:20170224134456j:plain

マサヤン引っ越しセンター✨

残った荷物もとにかく!とにかく!詰め込んでっ😫!!

なんとか引っ越し屋さんの時間に間に合って完全撤収。

f:id:SUGERkaori:20170224125640j:plain

ちょっとしんみり。。。

疲れ切ってゲッソリやったんですけど。。。もう食べられなくなるやろってことで最後の夜はフグ🐡❤

てゆーかヒレ酒祭り(・∀・)

f:id:SUGERkaori:20170224134706j:plain

深夜1:30に1人になって、やっぱ39行こうかなと立ち寄ると

f:id:SUGERkaori:20170224125538j:plain

やっぱりこの人(笑)

そして続々!!

f:id:SUGERkaori:20170224124824j:plain

結局5:30。ホンマにみんな暖かい😢東京帰りたくなくなる😢

心斎橋らぶ!ふぉーえばー!

f:id:SUGERkaori:20170224124556j:plain

フラフラでたどり着いた新幹線。お見送りしてもらえると思わなかったから、すごい幸せでした☺️☺️☺️


間髪入れずに引っ越し屋さん来て詰め込み詰め込みっ!

昔の私の部屋・6畳間パンパン(笑)荷物増えすぎてる🤡

f:id:SUGERkaori:20170224124430j:plain

怒涛過ぎてまだ実感無いけど、今日から少しずつ帆を上げて行きたいと思います!!

離れても、離れた気がしない!!

大阪の気持ち忘れないで頑張ります😊😊😊