My SUGAR Day’s

Music&Darts&GoodFood !!『Bar SUGAR』オープンを夢見て、KAORIが駆けずり回ります!!

荷造りと前髪

昨日までは、どちらかといえば前向きで、ワクワクの方が大きかったのに。いよいよ出国やってなると、ビビリ虫が騒ぎだして、また泣きそうなってます(´;ω;`)

今日の夕方から最低2ヶ月、ニューヨーク生活。

色んな文化に触れて!たくさんいい店に行って!一つでも多く何かを持って帰ってこれたらなー!…って思ってます…(´;ω;`)うぅぅ

 

アカン!こんなんじゃアカンで!

とりあえず気合いじゃー( *`ω´)!と、やっぱり前髪を切る。ワンパターン。

f:id:SUGERkaori:20170228034627j:image

このままの勢いで荷造りじゃー( *`ω´)!

 

f:id:SUGERkaori:20170228034812j:image

いきなりメシ。だった和食お高いんですって(´;ω;`)しかも生米は持って行ったらダメなんやって。チンするやつじゃ少ししか持ってけないのに(´;ω;`)お米様…

 

f:id:SUGERkaori:20170228035719j:image

英語が話せない私の、コソクな小道具…

f:id:SUGERkaori:20170228035844j:image

海外に行く事の多い友達が持たせてくれたスリッパヽ(´▽`)/ホテルの部屋にスリッパないとこあるんですって(・ω・)納得

f:id:SUGERkaori:20170228040646j:image

 友達が買ってくれたポン酢とだし醤油(´;ω;`)私もすっかり関西のおクチになりました。

 

それでも寂しくて寂しくて。

f:id:SUGERkaori:20170228041159j:image

 これもトランクに詰め込みましたwww私にとって、なんかお守りみたいな、守護霊みたいな、着たら無敵バリア出るっていうか。

いつか必ず、ニューヨークでこれ着て歩きます( *`ω´)!!

 

さて。。。

フライトまであと12時間。。。おぇ。