My SUGAR Day’s

Music&Darts&GoodFood !!『Bar SUGAR』オープンを夢見て、KAORIが駆けずり回ります!!

出国!!

フライトが羽田からだったので、前日から東京付近で遊んで、一泊して行く事にしました!

夜のトーキョー😎✨

もぅ絶対ゼッタイ、ここに来たかった!!

 ドォーーーーーーーン❗️❗️❗️

[f:id:SUGERkaori:20170301135830j:image

カッコイイーーー。゚(゚´Д`゚)゚。

キレイーーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。

いつも六本木から少し見えるの眺めるくらいやったから、ホンマに感動。

毎回、元気もらいます!頑張ろって思わせてくれます(`_´)ゞ!!

f:id:SUGERkaori:20170301130149j:image

テンション上がりすぎて、ニューヨーク用のマイ箸購入。ダサい!しかしそれがいい!

 

出国当日、まさかの広島の父が東京までお見送りに来てくれるという…この人、ホンマ凄すぎてぶっ飛んでるで…(´;ω;`)最後の和食、ご馳走になりました🍴😋🍴

f:id:SUGERkaori:20170301130123j:image

SUKIYAKI ❗️Yeah❗️

羽田空港は江戸エリアみたいのがあって、外国の方は特にテンションあがるのではなかろうか。和物雑貨とか多いし、吉野家とかお抹茶飲めるとこもあって、日本人も楽しめます(^-^)

f:id:SUGERkaori:20170301135948j:image

 f:id:SUGERkaori:20170301135959j:image

一通りみて、いざ出国(つД`)ノ

見えなくなるまで見ていてくれる、過保護で優しいお父さん( ̄▽ ̄)♡

f:id:SUGERkaori:20170301140059j:image

 

搭乗ゲートの前で、手荷物最終詰め詰め! 

f:id:SUGERkaori:20170301140125j:image

ポーチとか帽子とかでギュウギュウなリュックの中には… 

f:id:SUGERkaori:20170301140214j:image

皆様からの愛情、しっかり身につけさせてもらってます(´;ω;`)❗️※一部カエル

 

f:id:SUGERkaori:20170301140306j:image

海外にこんな長期間、こんな歳で行ける事。改めて恵まれてると噛み締めて、弱音ばっかり吐いてないで、頑張って来ます(*・ω・)ノ!