My SUGAR Day’s

Music&Darts&GoodFood !!『Bar SUGAR』オープンを夢見て、KAORIが駆けずり回ります!!

こんな私でもニューヨークに来れるんだ( ;∀;)!

いよいよトランジット込み、計16時間の空の旅のはじまりー(*・ω・)ノ!!強力な酔い止めを飲み込み、いざ!初めましてのデルタ航空へ❗️❗️

でも、実はですね、ココだけの話。

私、航空券、ネットで買ったんですけど、往復で3万円だったんですね。

うん、もぅ意味ワカンないですよね。゚(゚´Д`゚)゚。私も当日までホンマに乗れんかなって、宗谷岬くらいでポロッ(*・ω・)ノと落とされんちゃうかなってビクついてたんですけど、ちゃんと座席に最後まで座れました( ;∀;)ホッ

 

普段LCC系の飛行機に乗る事が多いのですが、それを思うと余裕のある座席で快適✨

配られるアメニティもなんか豪華😳

f:id:SUGERkaori:20170303145559j:image

イヤホンBillboardなんっ⁉️( ゚д゚)

f:id:SUGERkaori:20170303145807j:image

ハ、ハーゲンダッツ 、、好きやで❗️( ;∀;)

f:id:SUGERkaori:20170303145708j:image

オーゥ(*⁰▿⁰*)アサーヒー❗️ジャックダーニエール❗️

おぃおぃ、どんだけ魅力的なラインナップ(*⁰▿⁰*)16時間じゃ足らんやろ(*⁰▿⁰*)←

 

結局ゴハンはビーフしか残ってなくて、ビーフオァチキーン?のセリフは聞けず🍖アサヒを呑みながら映画を見る事に。最終、フライト中に2本の映画を観る事に成功(*・ω・)ノ!

f:id:SUGERkaori:20170303150729j:image

《ミスペレグリンと奇妙な子供達👩‍👧‍👦》

f:id:SUGERkaori:20170303151105j:image

言わずと知れた《君の名は》

どっちもちょっと見たかったけど、特に《君の名は》はスゴイ泣きそうやし、映画館でそんな泣きたくないしで見てなかったんでラッキーでした😊😊😊

図らずも、どちらもタイムループもので、それが原因で離れ離れになる男女設定も一緒で、なんだよ一緒じゃーん…( ;∀;)て、スゴイ泣いたけど❗️丁度消灯中でみんな寝てたし大丈夫と思う❗️そんな消灯中にはこちら。

f:id:SUGERkaori:20170303152046j:image

暗がりでバーボンとバニラを食す女。。。

もはや妖怪である。。。

ちょいちょいうたた寝しながらもほぼ眠らず、最後の最後まで白ワインを呑みながら、トランジット先のミネアポリスに着くのでした。

続く( ゚д゚)!!