My SUGAR Day’s

Music&Darts&GoodFood !!『Bar SUGAR』オープンを夢見て、KAORIが駆けずり回ります!!

アメリカで荷物なくなったら、出てくるはずなくない?(´;ω;`)

あーーーー(*´∇`*)♡

なんとか無事ニューヨーク着いたんで、早速荷物受け取りに。10分くらいでメインのトランクが廻って出て来ました。よかった♪よかった♪違う便に乗ったけど、届けてくれたんやねーー(*´∇`*)さすがやねー(*´∇`*)さぁもぅひとつ!

…人生山あり谷ありロストあり。

遂に私にもこの時が来ました!荷物が一向に出て来ませんっ( ;∀;)!!いやいやいや、、、今っ?!シンガポールとか台湾とか行ったやんっ!?トランジットもいっぱいしてきたやん( ;∀;)?!

長期滞在用にたくさん大事なもん詰まってんのに、なんで今やねーーーーん。゚(゚´Д`゚)゚。!毛細血管がたくさん詰まってるところ、脇ぃぃーーー。゚(゚´Д`゚)゚。!!(大阪以外の方はスルーして頂いて構いません)

なんせ英語で伝えなければなりません。見れば端の方にデルタ航空の荷物トラブルセンターが。トランクやらの荷物が20個くらい置いてあるので探してみるも無い、、、。

 

係( ´_ゝ`)『ほわっとユーなんちゃらかんちゃら?』

私(´;ω;`)『あ、あいむロストばげっじ、、、』

係( ´_ゝ`)『ゆールッキングでぃすホニャララ??』

私(´;ω;`)『あ、、、ナッシングです』

係( ´_ゝ`)『おーけぇぃ、ゴーおふぃす』

私(´;ω;`)『うわー…無理やわぁ…(小声)』

オフィスには、同じ状況の日本の方々も多く、少し安心してたのですが、モーリスホワイトみたいなオジさんの前に通され一気に萎縮。

何度も『ノー!ノー!』と正されながらも、どうにか荷物がなくなった事、バッグの色、ホテルや日本の家の住所を伝えると、モーリスが『ステイヒア』的な事をいってどこかへ。。。ソワソワしてると隣のカウンターでは日本人のおばちゃんが『えっ?!私の荷物、日本に届くの?!』『イェース、トゥモローモーニング』とか言ってる。

・・・・・マジで( ゚д゚)?

なんでやねん!それはアカンやろ!困り過ぎる!ポン酢とか入ってるし!無理ムリむり!!

モーリス帰って来たと思ったら、両手いっぱいコーラ買って来てるし( ;∀;)こりゃヤバい。。。焦ってる感じ出さないと!

モ( ̄^ ̄)『カオリー、ゆぁバッグいずミネアポリスなう』

私(´;ω;`)『わーぉ、、、終わった、、、』

モ( ̄^ ̄)『れしーぶニューヨーク 10pm、あんど、ゆぁホテル、とぅもろーモーニン』

私(´;ω;`)『、、え?、、トゥモローモーニング?でぃすホテル??まいバッグ??』

モ( ̄^ ̄)『イェース』

神様ありがとうっ❗️モーリスありがとうっ❗️

追跡用のナンバーやホームページのってるパンフレットもらって一段落( ;∀;)

f:id:SUGERkaori:20170305174300j:image

空港出てすぐ、警備のお姉さんが『タクシー?』と言ってきてくれてイエローキャブを止めてくれたので、事前に書いてたホテルの住所を書いたメモを渡してすんなりGO❗️マンハッタンの方へは大きな橋を渡る高速を走るんやけど、夜景がキレイでちょっと感動。でもまだ実感はない。

ホテルも10分くらいで着いてすんなりチェックイン❗️相変わらず言うてる事わからんけど、何となく注意事項はわかった( ̄^ ̄)ゞ

少し部屋で落ちついたら、ちょっとぷらぷらしてコンビニでも行くかー(*´∇`*)♪

 

次回❗️『コンビニとかないんだ( ;∀;)』

カミングスーン(*・ω・)ノバーァーーーイ♪