My SUGAR Day’s

Music&Darts&GoodFood !!『Bar SUGAR』オープンを夢見て、KAORIが駆けずり回ります!!

逆・サファリパーク

日本出て18時間!やっとホテル入れた!

The Park Avenew North Hotel 🏠

f:id:SUGERkaori:20170305182905p:image

BRONX寄りのイーストハーレム🏀

f:id:SUGERkaori:20170305183239j:image

一見わかりにくい。到着は夜だったので特に。

でも中はリノベーションしてるのか、キレイであったかい(^-^)元・アパートだったのかなーっていう創りです。

明日の朝、荷物来るかもしれんばい❗️っとフロントに告げてから入室❗️部屋は2階の21号室(*⁰▿⁰*)

f:id:SUGERkaori:20170305183645j:image

サイトで見た感じと一緒!キレイ!

f:id:SUGERkaori:20170305183735j:image

ベットの対面にテレビ📺トイレ&シャワールーム🚿

f:id:SUGERkaori:20170305183803j:image

安いと共用のトコが多いのに!お部屋にあるしキレイで助かる( ;∀;)!

f:id:SUGERkaori:20170305183809j:image

サイドにはデスクと、中くらいサイズの冷蔵庫、レンジ、コーヒーメーカーまで(*⁰▿⁰*)❗️

f:id:SUGERkaori:20170305183838j:image

ここに2週間泊まるんやけど、めっちゃ安かったのにすごいちゃんとしてる!!これは当たりくじ引いたかも( ;∀;)!まぁ、問題を挙げるとすれば、隣とか上の部屋の音がダダ聞こえなのと、、、、

f:id:SUGERkaori:20170305183846j:image

ハンガーかけるとこが高いっ(´;ω;`)❗️棚の上とか届かんから❗️コートかけるの必死❗️

でも、それ以外は問題ないどころかホンマ快適(^-^)よかった♪よかった♪ほなちょっと買い物行ってみよかー(*´∇`*)

これが甘かった。。。

 

平日の夜、しかも全然観光地でないハーレムの地を、アジア人女子が一人でウロつくとかありえないみたいで、すさまじく見られます( ;∀;)何人かに声をかけられ、スルーしますが心拍数ヤバいデス( ;∀;)ヒィ

電灯も少なく道も暗め。大きい通りでもシャッター閉まってるトコも多くて、まだ夜8時でもこんな感じ。コンビニみたいな近代的なショップはなく、Deliと呼ばれる商店がチラホラ。一件入ってみたものの、この辺りは地域密着系の店が多いみたいで、やたら話しかけられてビビったので、強気の愛想笑いでお水だけ買って退散( ;∀;)ヒィ

全く写真撮れる空気じゃありまへん。。。

一番電気が明るくて広くて安全そうなのは、駅前のPharmacy・薬局でした。日本のドラッグストアと一緒でお菓子とか、冷凍食品、ビールも売ってました!瓶は6本売り限定。こちらでも見られまくる。。。でももぅ気にしない( ̄^ ̄)!じっくりビールを選び、初めてクレジットカードでの買い物に挑戦し、早歩きで帰宅!!駅からホテルは7.8分くらい。

f:id:SUGERkaori:20170305183856j:image

ビールは、大阪で呑んで好きになったBooklyn Lagerにしました(*・ω・)ノこれで約11ドルだから、1本200円くらい!安い(*・ω・)ノ❗️そしてやっぱり美味いっ♡

冷凍食品のチキンナゲットとパスタにも挑戦したのですが、なかなか美味しかったス(*´∇`*)♡まぁなんとかなるもんだ!

到着初日。色々勉強になった長ーーーい1日でした( ;∀;)

 

次回❗️『全然荷物こねーじゃん(´;ω;`)』を、お届け致します❗️(*・ω・)ノバーーーーイ♪