My SUGAR Day’s

Music&Darts&GoodFood !!『Bar SUGAR』オープンを夢見て、KAORIが駆けずり回ります!!

【番外編】アポロシアターやで‼️お父さん‼️

今まで時系列でお伝えしてましたが、昨晩アポロシアターのアマチュアナイトを見に行きまして、もぅ❗️たまらんっ( ;∀;)‼️ってなったので、先にお伝えしようと思います( ;∀;)‼️ヒーハー‼️

少し説明しますと、ハーレムにはアポロシアターという劇場がありまして、そこで毎週水曜日にアマチュアナイトというのが開催されているそうです(^-^)

 f:id:SUGERkaori:20170310043140j:image

スティービーワンダーにマイケルジャクソン(ジャクソンファイブ時代)、ローリンヒルなどなど‼️出演したビッグネームをあげればキリがない😳‼️最上級のプロへの登竜門なのだそう( ;∀;)✨何組かのアーティスト、パフォーマーが出るのですが、勝敗を決めるのはお客さんの歓声のみ。ブーイングが酷ければ即退場👎自然と熱のある会場になります😤😤😤

PM7:30スタートだけど、どうやら前座があるみたいなので、7時到着を目指してホテルでソワソワ( ;∀;)何着て行けばいいの…そや❗️

f:id:SUGERkaori:20170310044209j:image

ビートルズのTシャツワンピでアピールしていこう(๑•̀ㅂ•́)و✧完全なる、おのぼりさんの完成である。(写真はすでに昼から飲んでおり、顔に締まりがありませんがご了承ください。)会場に近づくにつれて、普段ハーレムの夜には全然居ない日本人がチラホラ、、、いや、かなり居る。そしてすごい行列‼️

f:id:SUGERkaori:20170310044707j:image

20分くらいかかるなコリャ(´・ω・`)しずかに並んでると、隣りの女の子(大学生くらい)が話してて『そうやんなー』とか言うてる。

( ゚д゚)⁉️か、関西の方ですか、、、?

す、、、すごい話しかけたい。。。

でもこっちはだいぶ年上でやし…ビートルズとか着てるし…気ぃ使わせてもアカンよね、、、。スッと目を伏せて、気持ちを無にする石橋(° ω °)すると少し後ろの方で、またしても大学生っぽい男の子の集団がはしゃいでいるのが聞こえてきました。

『もぉーう!シロちゃんじゃないのっ!クロちゃんなのっ!ワワワワー⤴︎(まぁまぁ似てる)』

出たな❗️クラスではオモロイけどの奴❗️

4〜5人で来てるみたいやけども、まわりの子らは控えめ。テンションMAXなのはわかるよっ( ;∀;)!オバちゃんも経験あるで!でももぅちょい抑えよか!久々に聞いた日本語は、どれも耳馴染みのいいものでした。←

リュックの中チェックして、いざ入場(*・ω・)ノ✨関西の女の子達は、ペットボトルの飲みモン没取😢やっぱ飲食物アカンみたい。ツライやろなぁ。。。チケットを見せて席に案内してもらうと、、、

f:id:SUGERkaori:20170310051519j:image

( ;∀;)‼️こんなんほぼ最前列やんっ‼️実際は2列め目の一番右端なんですけど充分ですっ‼️一応自分で選んだので、ある程度わかってたもののここまでとは、、、もぅ熱燗呑みたい‼️3階まであるのにこの席とれたんは、単独行動だからか、日曜日に教会行ったんがよかったのか( ;∀;)なにわともあれハレルヤ❗️ゴッドブレス頂きました‼️こんなん絶対楽しいやん( ;∀;)✨

f:id:SUGERkaori:20170310052052j:image

見上げる2〜3階席もすごくカッコイィ( ;∀;)ちょっと前までDJがプレイしてたみたいで、すでに会場には活気が(*゚▽゚*)後ろの方にドリンク売ってるトコがあるみたいやけどもぅすぐ始まるし、、、途中でトイレ行くのもあれやし、、、ビールは一旦我慢しました( ;∀;)❗️

いよいよショーの始まりです‼️‼️

 

・・・続く(*・ω・)ノ