My SUGAR Day’s

Music&Darts&GoodFood !!『Bar SUGAR』オープンを夢見て、KAORIが駆けずり回ります!!

続【番外編】アポロシアターだよ‼️おっかさん‼️

アポロシアターのほぼ最前列に座った石橋( ;∀;)

照明が落ち、ド迫力な音と共に画面に言葉が踊る❗️

『 Stars! will! be! born! TONIGHT‼️』

ホォォオォォォオォォーー( ゚д゚)/‼️

 

 す、凄まじい盛り上がりぃーーー( ;∀;)もぅエンディングかよ!ってくらい、みんな立ち上がったり声援送ったり。オープニングからサブイボMAX( ;∀;)‼️程なくして名物司会者の登場😎😎😎

f:id:SUGERkaori:20170310133303j:image

司( ̄3 ̄)『オーゥ、あいワズそータイアード』

客(*´∇`*)『HAHAHAーーーー‼️』

いきなりやる気なさそうに出て来てボケる!これはまるで…新喜劇っ( ;∀;)!BGMはずっとバックバンドの生演奏なのですが、この人らも一緒になってヤル気のない演奏になっていく、、、笑。

司( ̄3 ̄)『めいびー、ワタシやるきナイのは、オキャクサンのせいオモウよー』

客(*´∇`*)『HAHAHAーーーー‼️』
多分、そう言ってるであろう司会者。しばらくゴネると、もう一回やり直すと言って、一旦掃けてしまいました。しばらくして、バックバンドが本気の演奏を開始!観客も、さっきよりももーっと大きな声で盛り上げます!満を辞して登場😎

司( ̄∇ ̄)『HAHAHAー‼️なうユーアートーキーン♬(そうこなくっちゃ♬)』

こっからバリバリ喋り出しますコノ人❗️観客にもドカドカ受ける!遅れて入ってきた人をからかって『( ̄∇ ̄)ナニしてたのー?どうせバッファローチキンでも買って食べてたんダロー?MとL、どちらがイイですか?そんなのLに決まっテルヨ!あーウマイ!ウップス!もぅコンナじかんだヨー‼️』…ほぼ想像です( ̄∇ ̄)←

が❗️こんな感じで一人芝居とかしながら盛り上げて行くんですね😊😊😊すごい!私でも楽しい!老若男女に受けるスーパー司会者!

次に現れたのは、、、カタカタカタカタカタッ❗️

f:id:SUGERkaori:20170310163412j:image

激ウマタップダンサー👞

客(*´∇`*)『イェェエエエェェエェイ‼️‼️』

この人も大人気( ゚д゚)バンドも更に盛り上がって司会者歌い出す!なんか聴いたことあるディスコソングだ!ひとしきり歌うと、観客席へおりてくる😳😳😳3人くらいお客を捕まえて、舞台にあげちゃいました!どうやら名物コーナーの模様。

司( ̄∇ ̄)『イッツあSOUL TRAIN‼️』

客( ゚д゚)『イェス❗️イェス❗️イェェエェスッ❗️』

君らはサンシャイン池崎かっ(つД`)ノ

f:id:SUGERkaori:20170310165714p:image

舞台にあげられたのは、高校生くらいのパツキンロングの可愛い女の子、ハリソンフォード弱くした感じのお父さん、柴田理恵が黒人さんになった感じのおばちゃまの3名。往年の名番組、ソウルトレインになぞらえて、一人ずつ踊るみたい( ゚д゚)お、おそろしい、、、

まずは女の子から🎀名前と何処から来たのか答えて、観客からの煽りも入って『( ̄∇ ̄)3.2.1.GOー‼️』ドキドキするよねー(´;ω;`)がんばれー!って思ってたら、、、

コヤツやりよるΣ( ̄∇ ̄)‼️

ステージ場を所狭しと踊る!踊る!踊る!バレエもかじってるみたいで、スピンするは開脚するはの大盛り上がり!踊り終わってのドヤ顔もすごかった!

f:id:SUGERkaori:20170310165714p:image

おしとやかそうに見えたのに、、、司会者もビックリ( ̄∇ ̄)次は柴田理恵さん👓メガネをはずして、客席の身内に投げた。さては本気やな!あんな踊り見せられたら無理ないか!

司( ̄∇ ̄)『カモーン、3.2.1.GO‼️』

すると曲がセプテンバーに変わる(*゚▽゚*)おばちゃま、嬉しそうにめちゃくちゃ踊る!てゆーかはしゃぐ!お客も大合唱♬懐かしいんやろな(^-^)

f:id:SUGERkaori:20170310171042j:image

石橋、なぜかこのへんから涙が止まりませんでした(´;ω;`)なんかもぅスゴイ優しい。でも計算されていて。この劇場にいる全員、最高に喜びに満ちている感じがしました(´;ω;`)

ハリソンフォードに至っては、もぅこの人絶対人前で踊ったりしないやんって感じの人なんです( ロ_ロ)ゞそしたら選曲がビヨンセなんですよ!あの渡辺直美ちゃんとかが踊る!腰クネクネさせるやつ❗️ハーレムでは超ド級に有名なこの曲、さすがにハリソンも知ってたみたいで。司会者とタップダンサーが脇固めて、こうするんだよー( ̄∇ ̄)って腰振ると、、、

ハリソンも恥ずかしそうに踊るんですよね(´;ω;`)もぅこの辺から号泣で。゚(゚´Д`゚)゚。ハーレムえぇとこやなぁーーーー

最後に誰が一番良かったか拍手の大きさで決めるってなって、まぁ女の子が優勝したんですけど。Tシャツもらったりして。

なんせオープニングから感激してしまいました❗️エンターテイメントの素晴らしさを簡単に見せつけられてしまった気持ちです。上手いとかも大事だけど、それだけじゃないんだよ❗️って( ;∀;)

 

隣( ̄Д ̄)『…(このアジア人ヤバいんじゃないかしら…)』少し視線の痛い想いをした石橋でした。

 

なんと、、、まだ続く(*・ω・)ノ❗️

ごめんなさい、、、、

まだ本番にも入ってない、、、