My SUGAR Day’s

Music&Darts&GoodFood !!『Bar SUGAR』オープンを夢見て、KAORIが駆けずり回ります!!

続々【番外編】アポロシアターやで❗️あんたー❗️❗️

素晴らしいオープ二ングが終わり、いよいよ本場です❗️長々と引っ張ってすみません( ;∀;)

司( ̄∇ ̄)『トナリのヒトとー、手をツナイデー、UPしてネー』隣のフジ子・ヘミング似のおばちゃまと手を繋がせて頂く私❗️

私( ;∀;)『せんきゅー(何故かお礼)』

隣( ̄▽ ̄;)『(ニッコリ)...(こいつめっちゃ泣いてるやけど大丈夫なん...??)』

手を上に上げる\( 'ω')/今夜の公平なジャッジと、長く歴史を刻んできたアポロシアターを讃えて❗️❗️大歓声❗️❗️

司( ̄∇ ̄)『かもーん!トゥデイざファーストなんちゃら〜』

わくわくしながらステージを見つめると、私の席からは下手(しもて)で心臓バクバクの出演者が丸見えなのでした( ̄∇ ̄)oh...カワイイネー

f:id:SUGERkaori:20170313092129j:image

一人目は15、6歳くらいの女の子🌸出演者はみんな、下手(しもて)の端にある『幸運の切り株』触り、パフォーマンスを始めます。

f:id:SUGERkaori:20170313091416j:image 

後で出て来ますが、日本人の男の子も出演!

こんな風にナデナデ。

f:id:SUGERkaori:20170313091421j:image

大学生くらいかなぁ、、、Σ( ;∀;)ハッ❗️もしや入場待ちで聞こえて来たクロちゃんは、この子の応援か?!

幸運の切り株を触った女の子は、今日の為に選んだであろうドレスやキラキラした靴を履いて、厳しい観客達の前で頑張って唄います!あかん、、、おばちゃんまた泣けてきたで( ;∀;)おー!結構上手い!頑張って唄いきり、拍手と共に下がってゆきました✨👧✨

次の子はタップダンスでの登場💃❗️さっきの子と同じ歳くらいなんだけど、場慣れしてる感があってお客さんも盛り上がる!パフォーマンスが終わると、舞台上からスクリーンが。

司( ̄∇ ̄)『ほんじゃまぁ、採点やりまっせー』

f:id:SUGERkaori:20170313092316j:image

スクリーンには、音に反応して上昇するグラフ(写真の緑のトコロ)と数字が表示されてて、( ̄∇ ̄)『イフゆーboooowww、その人トゥディズちゃんぴおんね、キオツケテー』

客(*´∇`*)『HAHAHAーオーマイガー♬』

 なるほど、ブーイングもプラス評価されちゃうって事ですね(=゚ω゚)!注意事項はそれだけ!いざ若き二人のジャッジです❗️❗️

司( ̄∇ ̄)『最初のシンガー❗️』

客(*´∇`*)『ぃえーーーーーーー❗️❗️❗️』

拍手もめっちゃもらってる!グラフが反応して動く!得点は48点前後だったと思います!女の子も嬉しそう😊😊😊

司( ̄▽ ̄)『リセェッッット‼️‼️』

客(*´∇`*)『フゥーーーーーーー❗️❗️』

どうやらこのリセット!と、叫ぶのがこの司会の持ちネタ?しきたり?チクビせんのかい?みたいなモノみたいで、これ言う度に観客喜びまくり(笑)何がそんなにオモロイねん❗️(笑)

司( ̄▽ ̄)『ネークスト、、タップダンサー❗️』

f:id:SUGERkaori:20170313093101p:image

キターーーーー( ;∀;)!サンシャイン坂崎バリのイェーW(`0`)W❗️点数も80点くらい行きました!すごいねー(^-^)でも負けちゃった子、泣いちゃったりしないかな(´・ω・`)って思ってたら司会『( ̄▽ ̄)ドッチが勝ッテモ、スマイルねー、ハグだよハグー』と。

二人ともハグして、たくさんの拍手に包まれながら笑顔で舞台を去りました(*´∇`*)おっちゃんえぇ事言いまんがなー( ;∀;)

司( ̄∇ ̄)『さぁ、これからが本番ヤデー、ブーイングもオッケーよー‼️』

、、、?(・∀・)何?あわてて調べる石橋。どうやら今のは子供部門のようで、大人部門はこれからだそうです。アポロシアターでは、若い子達にはブーイング禁止🙅🏻🙅🏻‍♂️繊細で可能性に満ちた彼らを、大切にしているのですね!恐れ入ります!勉強になります!( ;∀;)✨

 

そして遂に本番なのでした。

やっぱり続く( ;∀;)ヒィ!オコラナイデー!