My SUGAR Day’s

Music&Darts&GoodFood !!『Bar SUGAR』オープンを夢見て、KAORIが駆けずり回ります!!

まだ【番外編】アポロシアターでっせ❗️女将さん❗️❗️

子供部門が終わり、遂にメインの大人部門❗️ 正直、これまでのバックバンドの演奏聴いてただけでスゴイのを期待してしまう😳😳😳 

ここからは、何人かのパフォーマーが連続で出て来て、全員まとめて最後に審査となるようです。さっきみたいに観客の歓声が点数となり、上位3組に入れると月間ベストを決める次の戦いに挑めるのだそう(*⁰▿⁰*)よし!声出していこー!

司会も発破かけます‼️あーゆーレディ⁉️

f:id:SUGERkaori:20170313134904j:image

※前の席もすぐお客さんきて場内はパンパン!

 

始めに出て来たのは、ブロンドの可愛い女の子🌷17才くらいかなぁ(*´-`)クラシックギターでの弾き語りです♬ジェイソンムラーズみたいな曲調、ちょっとリズムいれながら弾いて、甘いハスキーボイスで会場を沸かせます(*⁰▿⁰*)

f:id:SUGERkaori:20170313135746j:image

さすが、ここまで出てくるだけあって上手い❗️バックバンドも無しで歌いきる度胸に脱帽❗️

次はヨーロッパの女の子🍀ファミリーネームがカーペンターだって( ゚д゚)!只ならぬ予感、、、。

f:id:SUGERkaori:20170313140129j:image

『Feeling good』を歌ってくれたんですが、この曲最初はほぼアカペラ😱私はマイケルブーブレ様のDVDで死ぬ程聴いてたから、難しいのわかるよー( ;∀;)でもそういう曲って挑戦したくなるのよねっ(`・∀・´)←

ところがアカペラ部分で声につまるカーペンターちゃん。

カ(´・ω・`)『あ、あいむソーリー、ディスイズちょっと緊張ぉーぅ、そーりー』

言わせてもらおう❗️そりゃそーだっ(´;ω;`)‼️

ええんやで!落ち着いて歌うんやで(´;ω;`)!

私なら絶対チビってるし、『これは嬉ションなんで!』とか無意味な言い訳をしてる頃やわ!

場内は8割応援、2割ブーイングという状況。しかしカーペンターちゃん、ここからすごかった!可愛い顔して以外と太い声出せる!ピッチもいいし、声量もスゴイ!コブシも効かせられる!、、、出来る( ゚д゚)✨最終的には大歓声をかっさらっていきました。

司( ̄∇ ̄)『ナンだよー、緊張しちゃって💦とか言いながら、メチャデカイ声出すやんけー』

客(*´∇`*)『HAHAHAーーー!Yeahー!』

司( ̄∇ ̄)『ネークスト、オー!フロムTOKYO❗️』

Σ( ゚д゚)っ何っ⁉️TOKYOやと⁉️なんの下調べもせず来たのに、まさか日本人が観れるとは❗️めっちゃ応援するでーーーー(*´∇`*)‼️

f:id:SUGERkaori:20170313143303j:image

日(*゚∀゚*)『ハーイ!レディス&ジェントルマーン!ぷりーずなんちゃらかんちゃら〜❗️』

すっげ( ゚д゚)英語ペラペラーノやん!そしてBluno Mars 歌うやーん!ここハーレムでも圧倒的支持のブルーノマーズ!観客も合いの手入れたりして結構盛り上がってる(*゚∀゚*)!、、、と思ってたら、ん?ジョジョにブーイングが、、、多くなってきた!

ゴゴゴゴゴゴゴゴ、、、怪しい雲行き、、、歌ってる彼も、やべ( ̄▽ ̄;)っみたいな顔になってきちゃって、、、すると❗️

プァァァァーーーーーーーー‼️っとサイレン、場内は赤く染まり、演奏も止まる。耳をすますと、、、、カタカタカタカタカタカタカタッ、、、ヤツが来た❗️

f:id:SUGERkaori:20170313150559j:image

オープ二ングでタップダンスを披露していた彼!そのまま男の子の所へ直行、、、

f:id:SUGERkaori:20170313150731j:image

『どうぞお下がり下さい』のジェスチャー。ホンマに退場とかあるんかよ、、、( ;∀;)立ち直られへん、、、。しかも、

f:id:SUGERkaori:20170313151033j:image

彼が触ったあとを拭くっΣ( ;∀;)キツイ、、、。

司( ̄▽ ̄)『オイオーイ、出て来た時の自信満々の顔見たかい??それが、ヤツが出て来たとたん、、GAHAHA‼️』

おい、やめたれよ( ;∀;)!彼、英語わかるんやぞ!裏で聞いてるぞ!もしかしたらさりげなくフォロー入れてるのかもしれませんが!でも勘でわかる!

司( ̄▽ ̄)←コイツはドS‼️

そんな空気をキレイに変えたのが、隣の州ペンシルバニアからやってきた17、8歳くらいの黒人の男の子🤓←ちょっとほんとこんな感じの顔。(iPhoneユーザーしかわからんかも💦ごめんなさい、)

しっとりバラードを、意外に可愛くてキレイな声でスィートに歌います( ´ ▽ ` )

客(*´ω`*)『フゥーーーーーーー❤️』

安定したピッチで歌いきり、大歓声❗️盛り上がってきた❗️と思ったら、ステージにDJステージがセットされ、10分の休憩が入りました。

( ゚д゚)よっしゃぁぁああぁぁ‼️ビール買いに行くぜよーーー‼️

f:id:SUGERkaori:20170313153300j:image

次回‼️ついに完結アマチュアナイト‼️

ついに動画も使いつつお伝えしますので、是非見放さずにお願い致します(´;ω;`)‼️