My SUGAR Day’s

Music&Darts&GoodFood !!『Bar SUGAR』オープンを夢見て、KAORIが駆けずり回ります!!

完❗️【番外編】アポロシアターってやつぁ、、、とっつぁん❗️❗️

15分の休憩タイム、ホールの後ろへビールを買いに🍺ステージ上はDJプレイによるミニDISCO状態!最新曲から昔のディスコソングまで、優しくセンスのある繋ぎ❗️さすがです❗️

f:id:SUGERkaori:20170315005058j:image

列に並び順調に進んでたのに、私の前の子でSTOP🚫なにやらIDを見せなさいと言われてるみたいなギャル2人。キレイにオシャレしてるけど、確かに18歳くらいやな( ̄∇ ̄)

店( ̄^ ̄)『ゆーどんとハブなんかー?』

ギ( ̄◇ ̄;)『アー、ンー、えーと、、、』

店( ̄^ ̄)『次の人!注文は?!』

私( ;∀;)『お、おぅ心の準備が、、、』

ギ( ̄◇ ̄)『えぇよー、先頼みぃーやー』

私( ;∀;)『おおおおお、おっけー』

肝っ玉母ちゃんにライオンスタウトを注文。まさかの500㎖缶!デカ!

f:id:SUGERkaori:20170315004803j:image

私がビールいれてもらってる間もまだもめてましたが、最終的にワインを出してもらってました(^-^)良かったねかわい子ちゃん⭐︎

席に戻るとバックバンドのデモ&メンバー紹介が始まりました。皆様さすがの腕前っ( ;∀;)!

f:id:SUGERkaori:20170315015300j:image

 ちょっとステージチェンジもして、さぁ❗️アマチュアナイト再開です❗️

司( ̄▽ ̄)『ネークストいーず、フロムじゃぱーん!Tetsuyaぁーアンド Masashiぃー❗️』

私( ゚д゚)『なん…だと…?!』

一夜にして2組も日本人が出てくるなんて❗️珍しいのか⁉️わからないけど嬉しいよ😆❗️出てきたのは若い男の子2人組👬この二人のタップダンスが…スゴイッ( ゚д゚)‼️

👇お時間ある方は是非動画を😊👞

https://youtu.be/b7PqrH0tr4A

f:id:SUGERkaori:20170315015852j:image

客(*´∀`)『フゥーーーーー❗️グレーイト❗️』

二人のプレイスタイルの違いを、ウマイこと織り交ぜた素晴らしいセッション‼️

f:id:SUGERkaori:20170315020226j:image

二人で合わせるユニゾンステップ、ものすごいピッタシ合ってる( ゚д゚)神業‼️ターンもめちゃくちゃビューリホーーー‼️観客もヒートアップっ⤴︎⤴︎⤴︎

f:id:SUGERkaori:20170315020849j:image

※妹から『お姉ちゃん、ブログの写真が斎藤工やのが気になるんやけど』とのご意見頂戴致しましたので、本家の画像を拝借致しました( ゚д゚)イェェエェ〜イ‼️

演技を終えて抱き合う二人( ;∀;)泣

f:id:SUGERkaori:20170315021845p:image

大歓声の中、ステージを後にしていきます。この時ばかりはあまり言葉ではイジらず、大きな身体でチョロチョロっとタップのまねごとをして笑いを誘っていました(*´∀`)

次は黒人男の子4人組❗️高校生くらいでダンス&ラップを織り交ぜて歌います(^-^)若いジャニーズを見てる様な感覚。ウマイっていうよりはホッコリ(*´ω`*)どこからかブーイングが聴こえてきて、あれ?ちょっとヤバそーかな?とおもってたけど何とか完走😊

司( ̄∇ ̄)『彼らはマダ若いカラネー』

ブーイングが多かったものの、最後までやらせてあげたみたいです。きっともっと大きくなって帰ってくるでしょう❗️頑張れ若人よ❗️

あー、あったかいとこやなー( ;∀;)と余韻の中、次の出演者が紹介された瞬間❗️後ろの席の10名程が❗️❗️

f:id:SUGERkaori:20170315020849j:image

Σ( ;∀;)ビクッ!な、なんやの!ビックリするやないのー!ビールこぼしたわ!

後(`・口・´)『キャンベリーーーーー❗️』

どうやら身内のご様子。家族親戚一同でいらっしゃられる感じ。こりゃえらい席座ってもーた( ;∀;)出てきたのは…貫禄たっぷりのゴッドマザー‼️ゆっくり席に着くと、しっとりしたバックサウンドが始まります…

f:id:SUGERkaori:20170315025824j:image

 後(`・口・´)『オーゥ❗️キャンベリーー❗️キャンベリーー❗️キャンベリーー❗️』

私( ;∀;)『わかったわかった、キャンベリーね!覚えたよ!安心して!そしてダマって!』

で、このゴッドマザーが…ホンマもんでした😳

👇横画面で見にくいかも😢でも良いステージです❗️

https://youtu.be/SBM9E4gwnvw

おもむろにピアノを弾き出す、、、これはアレやわ、アマチュア詐欺ですわ‼️

スロージャズでグッと歌い込んでくる。ボリューミーで表現力のある声‼️バックバンドとも息ぴったし‼️何よりこの安定感!、、、いや、安心感⁉️笑。とにかくまぁ、今までの子らとは比べものにならないくらい完成度の高いステージ( ゚д゚)‼️アメイジング‼️

f:id:SUGERkaori:20170315031120j:image

大迫力のステージ終わると、今日一番の拍手喝采👏‼️スタンディングオベーション‼️

 

私( ;∀;)『キャンベリーーーー‼️』←

司( ̄∇ ̄)『ワーォ、、シーいずソングマシーン‼️』

f:id:SUGERkaori:20170315020849j:image

司会も一切イジらない!圧巻でした!

ゴッドマザーが最後の出演者だったようで、続々と今日の出演者が呼ばれます。

f:id:SUGERkaori:20170315032620j:image

そして順番に審査…

本日のチャンピオンに輝いたのは…

司( ̄∇ ̄)『ミス、キャンベリーーーー‼️』

後。゚(゚´Д`゚)゚。『おーまいがーーー‼️キャンベリーーーー‼️イエーーーース‼️』

私( ;∀;)『よかったね‼️よかったね‼️』

そして日本人タップの二人組が2位‼️カーペンターちゃんが3位という結果に。

f:id:SUGERkaori:20170315034119j:image

この3組は、次の月間MVPを決める大会に出場出来ます(^-^)テツヤとマサシ❗️ホンマにおめでとう❗️次も頑張れっ( ;∀;)❗️君達ワールドクラス❗️

みんなでカーテンコールして、アマチュアナイトは閉幕。あっと言う間の2時間。大物アーティストを観に行くのもいいけど、このワクワク感❗️スリル❗️どんなスターが飛び出すかなーとか、一生懸命応援したくなったりとか、夢とか仲間の想いとか、、そんなんがギューッと詰まってました✨😊✨

マチュアナイト❗️最高❗️また来るで❗️

いつか私もバンドで出て観たいっ❗️❗️

f:id:SUGERkaori:20170315035122j:image

そんな事を考えながら、人混みにまみれて家路についたのでした。 fin...

f:id:SUGERkaori:20170315035257j:image

長い事読んで頂いてありがとうございましたー( ;∀;)❗️次回はまた日常へ戻ります(*・ω・)ノ