My SUGAR Day’s

Music&Darts&GoodFood !!『Bar SUGAR』オープンを夢見て、KAORIが駆けずり回ります!!

ウロウロのすすめ

今日からまた日常の日記に戻ります!

オーマイガー、、、えらい遡る、、、( ;∀;)ホンマすんません( ;∀;)‼️

 

劇的に美味いハンバーガーを食べた石橋は、スーパーマーケットを探す旅に出るのでした。後から調べたら、ミルクシェイクとオリジナルビールも絶品なのだとかΣ( ゚д゚)これはシクった、、。リベンジしなければ🍺❗️

来た道と違う道を通りながらキョロキョロ👀それにしても、、、本当にオシャンティな店が多いのぅ( ;∀;)

f:id:SUGERkaori:20170317151327j:image

原色ガンガンのネオン管アルファベットが、暗くなってきた街にパッキリ浮かび上がります🏳️‍🌈そこにイエローキャブとか通ったら、ホンマもう映画村やん‼️太秦やん‼️たまらんぜよー( ;∀;)💕

ふぅ…それにしても…なんか…暑いな( ̄▽ ̄;)

ホテルを出てから3時間くらい歩いてるけど、休憩してるし電車乗ってたし、いうても2月のニューヨーク⛄️暑いとかありえない( ̄▽ ̄;)

まさか、、、引っ越し前の暴飲暴食が引き起こした、、、おデブへの天罰Σ(;´Д`   )デブーン‼️アカン、、、絶対これからもっと太るのに、、、帰りの飛行機、重量オーバーになったらどーしよ(´;ω;`)デブーン

おデブ肯定は嫌ですが、この暑さでは散歩どころではない❗️ヒートテックを脱ぐか迷って温度を調べてみると、

f:id:SUGERkaori:20170317151336j:image

…んっ( ̄▽ ̄;)⁉️……に、20度( ̄▽ ̄;)??

石橋ポカーンであります。今年に入ってからのニューヨークの温度はチェケラ済み。あんなに毎日氷点下の数値叩き出しておきながらっ❗️ヒートテック何枚持ってきたと思ってんねーんo(`ω´ )o‼️ほんま捨てて帰ったろかしら❗️

👇しかしその2週間後👇

f:id:SUGERkaori:20170317151539j:image

ホンマ魔物の棲む街やで、ここは…(´;ω;`)

 

おデブ説回避(?)でトントコお散歩続けてると、iPhoneの地図上にお気に入り登録した店が現れました。こ、この店はっΣ( ゚д゚)‼️

憧れのピーツ・タバーン‼️

f:id:SUGERkaori:20170317151605j:image

http://www.petestavern.com

創業約150年😳ニューヨークの老舗中の老舗‼️パブレストラン・ピーツタバーン🍺

写真や色々な方のレビューを見ましたが、中心街にある指折りの老舗なのに、気取らず優しそうな雰囲気🍀料理もおいしそ♡一流有名人がたーくさん来てらっしゃる事にそんなに興味はわかないですが、それぐらいいい店なんだ‼️きっと‼️

いい店だ❗️っていうのは、いつも直感でわかりますΣ(・ω・)ピコーン!店の前まで来て確信しました。これは絶対いい店だっっっ(*´ω`*)‼️絶対に勉強して帰りたい‼️

チョッとのぞいてみたいけど、、、夕方6時ですでにパンパン( ;∀;)さすが老舗。なかなかジラしてくれるっ( ;∀;)

しかし偶然この場所に来れたのは幸せでした(*´∀`)もぅ覚えた!来週あたり、ハッピーアワーで来るべし🍺✨

始めの公園の近くまで来た時、駅入口の近くに見つけました!スーパーマーケット『フード・エンポリウム』ワクワクする!いざ潜入っ(*゚▽゚)ノ

f:id:SUGERkaori:20170317163003j:image

め、めちゃくちゃ広い👀‼️そして棚が高い‼️ホテルのハンガー掛けも高かったけど、やっぱ長身の国👀

野菜は基本ハダカです💕イヤーん

f:id:SUGERkaori:20170317151630j:image

値段の単位がLB(ポンド)のものは量り売り、EA(イーチ)のものは一つ当たりの値段みたい🍀

f:id:SUGERkaori:20170317151638j:image

りんごだけでこの種類っ🍎❗️ニューヨーカーは、朝ごはんで食べたりサラダに入れたり、めちゃくちゃフルーツを食べるみたいです(・ω・)

f:id:SUGERkaori:20170317151648j:image

結局、調理器具も持ってないので、もうサラダ詰めしてくれてるパックを購入。かなりデカめのローストビーフサラダ約9ドル。

待ってましたのビールコーナー!なんかもぅ…見るのしんどくなるくらいある( ;∀;)およ?これは…

f:id:SUGERkaori:20170317151655j:image

ハワイのコナビール・ビッグウェーブ🌊日本にでも売られていて、私はよく、なんばパークスの上のハワイアンハンバーガーショップ『クアアイナ』で呑んでおりました(*´∀`)酒屋で買っても1本350円くらいするのに、6本で約1000円ちょい‼️昨日のビールもまだあるけど、、、ここで買わなきゃ女がすたる( ̄^ ̄)‼️

それから各コーナーをまわり、色々値段をチェックして相場の勉強( ̄▽ ̄)ナルホド ナルホド

👇彼らをゲットして帰宅しました👇

f:id:SUGERkaori:20170317151746j:image

これからの朝ごはん用に、ハムとかチーズとか買ったけど…本当にサラダがデカイっっ‼️顔よりデカい‼️

f:id:SUGERkaori:20170317151819j:image

#あまりの暑さに#帰宅後すぐシャワー

#石橋をお許し下さい#ダサいパッチんクリップ

#ダサいってええやん#ええやん長谷川

東京タワーのお箸で頂きました(*´∀`)Buono!!

f:id:SUGERkaori:20170317151848j:image

次回‼️ニューヨーク3日目にして、大阪の知り合いに逢えるとは(・Д・)‼️ニューヨークの奇跡in2017‼️

しーゆーかみんぐスーン(*・ω・)ノバーイ♡