My SUGER Day’s

Music&Darts&GoodFood !!『Bar SUGER』オープンを夢見て、KAORIが駆けずり回ります!!

ヤンキーのたまり場

ローストビーフ、、、ウマウマ(*´ω`*)、、、

このドレッシングがまた絶妙やわ、、モグモグ、、

f:id:SUGERkaori:20170320134036j:image

ホテルでモグついていると、facebookのコメントに気になる文字が。『僕もニューヨークに向かってますよー!』、、、えっ( ゚д゚)?そんなコトある??コレ、石橋からかわれてるんちゃいますか( ̄▽ ̄)?ふふふ

私『またまたー(笑)今日はどこの日本のHUBにいるんですかー(*´∀`)笑』

Qさん『いやいやwwホンマにwww』

私『マ❗️マジですかぁあわぁぁぶひぁー( ゚д゚)❗️』

マジでした😳😳😳

ホンマについさっきニューヨークついて、これから夜景を見に行くのだと(笑)まさか同じ時期にニューヨークに来る友達がいるなんて‼️ハイハイ食いつきます、コレ、石橋はスグ食いつきますヨッo(`ω´ )o‼️

私( ;∀;)『あ、あの、もしご予定詰まってなければ、コーヒーとかでもいいので少しお逢い出来ませんかー( ;∀;)?Qさんのスケジュール邪魔しない感じで…いや!お友達さんとか!ご迷惑じゃなければで全っ然!』←チキン

快く承諾して下さるQ氏。嬉しい…( ;∀;)その節はホンマにありがとうございました❗️ムネQさんっ❗️

次の日、ヤンキースタジアムに行く予定だと言うことで、そこなら今のホテルから3駅くらいだし一度行って見たかった‼️お昼頃、現地で待ち合わせさせてもらう事になりました(*´∀`)♪

 

3月2日🌞ハーレム快晴🇺🇸美しい✨

f:id:SUGERkaori:20170320141824j:image

早めに出てヤンキースタジアム駅前でも散策しよーかなーと思ってたら、見事に乗る電車を間違える( ;∀;)HAHAHA まだまだ難しい地下鉄。

行って戻って繰り返して❗️やったー❗️❗️ヤンキースタジアム駅に着きましたっ( ;∀;)❗️15分で着くとこを45分かける。大阪でもよくやってた。ウンウン( ;∀;)

f:id:SUGERkaori:20170320141837j:image

改札でたら路線図発見👀ホテルの最寄り駅が125stなので、緑の④のラインに乗ってくれば3駅でこれたのにねっ…( ;∀;)間違えて⑥に乗っちゃったから右にそれて、なんか暗くて怖い駅行っちゃったんだよね( ;∀;)

f:id:SUGERkaori:20170320141853j:image

あー怖かった…( ;∀;)エブリデイお勉強であります。駅を出ると❗️出ると❗️出ると❗️f:id:SUGERkaori:20170320141921j:image

ドカーーーーーーーーーン✨😍‼️

即っ❗️目の前にヤンキースタジアム❗️❗️

デカくていらっしゃいますのねー( ゚д゚)大きさにおののいていると、オフィシャルショップとハードロックカフェが隣接されてるのを発見🍺❗️Qさんは超音楽通なので、ハードロックカフェで待っている事にしました😎

f:id:SUGERkaori:20170320153724j:image

さぁ、待ち合わせするコトを伝えなければなりません、、、な、なんて言うの?待ち合わせって(;ω;)

店( ^∀^)『ハロー♪』

私( ;∀;)『あ、ハ、ハローです!』

店( ^∀^)『うっじゅーライクなんちゃら?』

私( ;∀;)『あ!あのですねっ!』

店(・∀・)『?』

私( ;∀;)『なう、アイムわん、バットアフターとぅー』

店(・∀・;)『…?お、おーぅ?』

私( ;∀;)『ひぇぇ、、、。えっと、あいむジャストわんナウ、バットめいびー、かむいんワンモア?おーけー?』

店Σ(・∀・)『❗️おーぅ❗️ゆーあートゥー‼️』

私( ;∀;)『そーなんですぅーーー💕(嬉)』

理解ある店員さんのおかげで入店成功✨席に通して頂いて、トイレに行って帰って来るとQ氏が到着❗️ほ、ほんとに逢えた( ;∀;)❗️ニューヨークでっ❗️

私( ;∀;)『Qさんありがとーございますー❗️』

Q( ロ∀ロ)『いえいえー、ハードロックカフェは全部まわるつもりでしたし!』

席に着きメニューを見ていると、どぅ見てもセキュリティのおじさんやろって人が近づいてくる…な、なんかしたやろか…(;ω;)ビビってたら、ふつうにメニュー聞いてこられました。ホールスタッフかーーーーーい‼️

f:id:SUGERkaori:20170320160331j:image

一杯目はQさんオススメのshocktop🍺

f:id:SUGERkaori:20170320141926j:image

ハードロックカフェのカクテルピンにささったオレンジでおめかし🍊白ビール独特のクリーミーさと柑橘の爽やかな酸味がGood😊✨お昼ご飯はBLTサンドを❗️ここのBLTサンド

f:id:SUGERkaori:20170320141931j:image

鬼ウマですっ( ;∀;)❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️
パンが絶品!軽くてまわりカリカリ!ぺろっといけました!ベーコンは少し焼き過ぎなんかなーと思ったけど、こっちではそれが当たり前なんですね!濃い塩味が美味いなぁ( ;∀;)今まで食べた中で一番美味しいBLTでした❗️

色々お話させてもらいながら、2杯目・サミエルアダムスラガーをグビグビ🍺Qさんのお時間も勿体無いのでヤンキースタジアムを一周お散歩しに行く事に。スタジアムの周りにはこういった掲示がいっぱい。
f:id:SUGERkaori:20170320141943j:image

オフシーズンで中には入れなかった😢

窓ガラス越しにパシャリ📸

f:id:SUGERkaori:20170320141947j:image

半周くらいしたら関係者オフィスが😳❗️こ、ここ、絶対マー君も通ってるハズー( ;∀;)❗️沸々と興奮っっっ( ゚д゚)

f:id:SUGERkaori:20170320141955j:image

スタジアムの側面にはレジェンド達のパネル😊

f:id:SUGERkaori:20170320142041j:image

f:id:SUGERkaori:20170320142051j:image

f:id:SUGERkaori:20170320142055j:image

あー、なんか最近の人しか写真撮ってなかった( ;∀;)すみません…。

f:id:SUGERkaori:20170320142110j:image

最後はオフィシャルショップに戻ってお土産ショッピング!ショットグラス、何故かマー君のだけありました(*´∀`)♪マー君グッズは売れるんだろーなー。こちらのグラス、ひとつ購入✨もらえるのは誰でしょう⁉️俺かな⁉️私かな⁉️野球好きな方、ソワソワしながら待ってて下さいね😊😊😊

 

一通り見終わってQさんにお礼。この後、なんとブルックリンへ行って、ブルックリンラガーの工場見学に行かれるのだそう😳‼️ え!あの初日に呑んだビールの生産元行くの⁉️

私( ;∀;)『あの、、、付いてってもいいですか?』←

 

次回❗️『お前!コーヒーだけ一緒出来たらよかったんちゃうんかーい!』をお届けします❗️

いつも読んでくれてオオキニー(*・ω・)ノ!!