My SUGAR Day’s

Music&Darts&GoodFood !!『Bar SUGAR』オープンを夢見て、KAORIが駆けずり回ります!!

いけずな工場

コーヒーだけとか言っときながら、ビール工場見学までついて行こうとする石橋。完全にAV監督のそれである。しかし許して下さるQ氏、神様であります。まさにオーマイゴッド( ;∀;)

ヤンキースタジアムのあるブロンクスからブルックリンのビール工場までは、マンハッタンを縦断して行く事になります🏃

ここから

f:id:SUGERkaori:20170330144745j:image

ここまで

f:id:SUGERkaori:20170330144753j:image

出来る人に付いて行くと事件起きなくていいねっ( ;∀;)!!ブルックリンに降り立つと、マンハッタンともハーレムとも違う落ち着いた雰囲気の街並み。しかしそれがまたオシャレに感じてしまうっ( ;∀;)ミーハー

f:id:SUGERkaori:20170330144823j:image

工場に行く前にQさんセレクトのコーヒーショップへ

f:id:SUGERkaori:20170330144842j:image

主に地元の人が出入りしてる感じでゆったり時が流れる店内(^-^)レジ横ではオリジナルブランドのコーヒー豆も何種類か売られていて、こだわりとファンの多さを感じました(^-^)コーヒーにはいつも牛乳いれてもらってるのですが、なんかもったいない気がしてブラックデビュー( ;∀;)だ、だいじょぶかな…。。

…Ohー(*⁰▿⁰*)♡メチャメチャおいしーデース‼️ショートサイズでもけっこう量あるネー。でもペロリ。コーヒー…目覚めるかもしれない…( ロ_ロ)ゞ

そしてテクテクとブリュワリーへ‼️行く道には魅力的なバーやらパブがいっぱい( ;∀;)…ウズウズ…ウズウズ…まだ我慢我慢…

f:id:SUGERkaori:20170330145838j:image

コーヒー屋さんから結構歩きました。だんだんお店も人気(ひとけ)も無くなってきたなーと、、、ドンッ❗️でっかい建物( ゚д゚)どうやらブリュワリーの裏っ側に着いたみたい❗️ビール作ってるときの甘い香りがしてきたよー(*⁰▿⁰*)♡さぁ❗️入口よ❗️待ってておくれ‼️

f:id:SUGERkaori:20170330150231j:image

ぐるっと壁伝いに歩いて行くと、何やら入口らしきものが…

f:id:SUGERkaori:20170330150248j:image

えっ( ゚д゚)‼️ボ、ボーリング場なの⁉️しかもライブもやってるみたい‼️さすがオサレな街中ブリュワリー。日本のビール工場にはない遊び心満載( ;∀;) 

f:id:SUGERkaori:20170330150239j:image

えっ!ちょっ!SKATALITESも出てるやん!

f:id:SUGERkaori:20170330150241j:image

なんだよもーオサレ過ぎるー( ;∀;)とか思ってたら、最強のオサレ遊び心現る‼️f:id:SUGERkaori:20170330150254j:image

…なんという事でしょう( ゚д゚)

窓やドアをタンクに見立てて、ビールの製造過程を表すなんて…脱帽&脱帽。アメイジング❗️貴方の脳みそになりたい!いやぁ、小さい頃からこーゆーの見て育つって素晴らしいなぁ( ;∀;)

やっとこ工場一周かなーってときにドンッ‼️

f:id:SUGERkaori:20170330150150j:image

でたーーーー❗️そのマーク待ってたーー❗️うんうん、工場キターーーって感じするよねっ( ;∀;)ほなちょっと、中入らしてもらうわな、うんうん。

f:id:SUGERkaori:20170330150303j:image

オーーーー( ゚д゚)中はもっともっと芳ばしい香りでいっぱい。何回も匂い嗅いでしまいました。奥の方にはビールカウンターとくつろぐ人々。

f:id:SUGERkaori:20170330150310j:image

でも僕たち…呑めないんです( ;∀;)

今回は見学ツアーに参加出来なかったので、入口のオフィシャルショップと来賓用ビアタンクの見学のみ、、、Qさんと大いに悔しがる(/ _ ; )でもこの空間に来れて、本当に幸せでした(*´ω`*)グッズがまた死ぬほど可愛いっ‼️全部買いたくなる気持ちを抑えつつ…とりあえず栓抜きと…な、なんじゃこりゃー( ゚д゚)‼️

 

f:id:SUGERkaori:20170330150313j:image

このタップ‼️めちゃめちゃ可愛いやんけー‼️Qさんと大興奮٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و これアレですね!ビール注ぐ時に倒すバーなんですね!だいたいどこのビアサーバーにでもつける事ができます(*´∀`)もちろん日本のサーバーにも!海外のはみんな個性あふれるタップで可愛い過ぎる‼️

ちなみにこのアヒルと

f:id:SUGERkaori:20170330154157j:image

このライオンもねらってます( ロ_ロ)ゞライオンスタウトはHUB勤務時に好きになりました(*´∀`)

f:id:SUGERkaori:20170330154441j:image

#写真は後日行った店 #どっちもイケメンが居る

#特に2枚目の店が好き #覚えてもらえた

#写真のイケメンやばい #優しい #笑顔ヤバイ

#アンソニーやばい #ポピポピ

 

ブルックリンラガーのタップは30ドルだというので2人で買おうとすると…なんと売り切れ( ;∀;)ウソデショー、、、そんな頻繁に売れるもんでもなかろうに、、、まぁしょうがない。そんな気持ちを上げていくには、、呑むっきゃないっしょ(`・ω・´)(`・ω・´)✨

なかなか楽しんだ工場を後にして、行きしなQさんが目をつけていた良い感じのエールハウスへ向かうのでした‼️

後日、、、石橋は再びこのエールハウスを訪れることになるのですが、その時事件は起こるのだ、、、でもそれはまたずーっと後のお話‼️

f:id:SUGERkaori:20170330150329j:image

次回‼️へー!マグエールハウスのマグって、そういうことだったんだね(`・ω・´)‼️を、お届けします!!しーゆーすーん!!らいなう٩( ᐛ )و‼️