My SUGAR Day’s

Music&Darts&GoodFood !!『Bar SUGAR』オープンを夢見て、KAORIが駆けずり回ります!!

マグマグしてるゼ!!

ビール工場見学したけどビール呑めず!もぅお口がビールくれくれしてます( ;∀;)颯爽とQさんが目をつけてたパブに入ります‼️

f:id:SUGERkaori:20170331172140j:image

平日の17時くらい。アットホームな雰囲気漂う店内。入って右手にある、2,3段上がった席に通されます(^-^)こういう造り、最高に好きですっ!!

f:id:SUGERkaori:20170331172202j:image

憧れのピンボール台もある( ゚д゚)なんて理想的なお店なんだ、、、。

f:id:SUGERkaori:20170331172252j:image

ちょっとカウンターの方まで行かせてもらって、タップビールを見せてもらいました🍺メインサーバーには、さすがのブルックリンラガーがドンっ(^-^)

f:id:SUGERkaori:20170331172332j:image

こちら側のサーバー、全く知らないものばかり!読み方すらわからん( ;∀;)

f:id:SUGERkaori:20170331172339j:image

数が多すぎてなかなか決まらない!おねいさんがメニューを持ってきてくれました(^-^)

f:id:SUGERkaori:20170331172348j:image

これでも一部!この4倍はあります( ;∀;)クラフトビールに詳しいQさんに助言頂きつつ、先程のおねいさんにも聞き、上から3番目のIPAを頂く事に。こちらに来てから、生のIPAはお初( ;∀;)ドッキンムネムネであります。

f:id:SUGERkaori:20170331172355j:image

軽く乳白した黄金色の子がやってきました!香りはそこまで強くない、、、お味は、、、おぉ( ゚д゚)❗️IPA独特の苦味はあるけれど滑らかで呑みやすい❗️甘みも軽くひつこくなくて、これめちゃくちゃ美味しいっすね( ;∀;)‼️これでハッピーアワーだったので6ドル、、、安い!IPA、ちょっとクセあるかなって遠ざけてたけど、日本に帰ったらもうちょっと色んなクラフトビール飲んでみようと思いました🍀🍺✨

何かお勉強にならないかとフードメニュー眺めていると、ボインのおねいさんが調味料セット持って来てくれました(^-^)

f:id:SUGERkaori:20170331172414j:image

か、かわえぇのぉ(*´ω`*)♡空き紙バックは、こういう風に使うんやねぇ。こうして石橋は、この旅でゲットした瓶ビールの紙バックを、全て持って帰る決意をしたのでした‼️

とっても良い気分でふと上を見上げると…

f:id:SUGERkaori:20170331172417j:image

マ、マグや…( ゚д゚)マグカップや…( ゚д゚)

そうだったのです!このお店、店内の側面をグルリと、マグカップを吊るしていたので🍺‼️

f:id:SUGERkaori:20170331172252j:image

改めて見ると本当にスゴイ数👀‼️マグカップでビールを呑むのはどうやらドイツとかの方が主流みたいですが、品揃えはほぼアメリカンペールエール。。。って別にそんなのどーでもいいですよねっ!こんなに可愛いんだものっ( ;∀;)‼️

こんなにステキな時間を提供して下さった神様Qさん‼️本当にありがとうございましたっ‼️

f:id:SUGERkaori:20170331172424j:image

一緒の帰りの地下鉄車両内で、若者が急に爆音で音楽流し出して、目の前スレスレでのダンスパフォーマンスを体験したのはいい思い出(^-^)この後Q様は、NY最大のお目当のアーティストに逢いに、マディソンスクエアガーデンへと旅立たれました(^-^)

私はWhole foods marketというニューヨーカー御用達のオーガニックスーパーに立ち寄り、初めての量り売りサラダに挑戦っ(`・ω・´)✨

f:id:SUGERkaori:20170331172453j:image

1ポンド=450gで10ドルって、、、( ;∀;)

今、クレジット支払いだと1ドル120円くらいの計算。これに消費税が約9%加算されるので約1300円、、、( ;∀;)7ドルのチキンも買ったので締めて約2200円‼️

ヌーヨークでヘルシーにご飯食べるのってほんと勇気いりますねっ( ;∀;)痩せちゃうやん←

 

次回‼️『石橋、ついに心折れる!ハーレムの洗礼っ!』を、お届け致します‼️

ちょっとバタバタした日々が続いて、なかなか更新できませんでしたが、よかったらまた読んでやって下さいっ( ;∀;)‼️