My SUGAR Day’s

Music&Darts&GoodFood !!『Bar SUGAR』オープンを夢見て、KAORIが駆けずり回ります!!

The ミツグ君 ←死語

初日にビビってしまい、あまり散策していない自分のホテルの周り、ハーレム。しばらくここにおるわけやし!スーパーとか見つけたいし!アド街ック天国inハーレムの開催であります\(^ω^)/

ハーレムには125street というメインの長ぁーい大通りがあって、アポロシアターや有名な教会、流行りのレストラン、老舗のJAZZバーなんかが並んでいます。そこだったら怖くないんちゃうかなー( ;∀;)ってことでレッツゴー‼️125大通りまでは、ホテルから歩いて10分くらいなのですが…

f:id:SUGERkaori:20170410152750j:image

何このホグワーツ…( ゚д゚)

ホテルを出て1分くらいの超近所に、ごっつい教会ありましたやんっ!!こんなん日本にあったら、一大観光スポットですやんっ!!しかも大通りに着くまでの間に、このレベルの教会がまだまだある…恐ろしい街やで…( ;∀;)

めちゃくちゃ観察してしまい、通りにでるまで30分かかったでゴザル。やっとこ着きました125street🚕

f:id:SUGERkaori:20170410160347j:image

空が広いっ✨ニューヨークの大通りは、基本的に5〜6車線あるうえに歩道もめちゃくちゃ広くしてくれてるので、抜け感が素晴らしいです‼️特にハーレムはまだ高い建物がほとんどないのでスコーン!と空が見えます🌞こちらに来てから、私はホンマによく空の写真を撮るようになりました(^-^)

そして125という数字は私の最大のラッキーナンバーという事もあり、もうウハウハのパプワ君状態なのであります‼️目に入るもの全てが新しく、キョロキョロするなってそりゃ無理な話‼️完全なる挙動不審ジャパニーズ👀

平日の昼間、観光客とか全然居ません。こんなに有名な大通りでも、基本は地元の人達の生活エリア。ブラック系に強そうな美容院や、年期の入った靴屋、薬局、銀行などが並びます。

アポロシアターの近くまで行くと人が増えてきました!てゆーか凄まじい行列ができてる!!何々っ(=゚ω゚)⁉️今日なんかすごいイベントあるの⁉️謎の興奮と共に列の先頭に行くと…

f:id:SUGERkaori:20170410152801j:image

アパレルショップかーーーい‼️

よく見れば並んでるのは中高生から20代くらいまでの男子ばっかり( ;∀;)後で聞いたら、今ハーレムで若者から絶大なる支持を受けてるブランドなんだとか(^-^)確かに整理券とか配ってました。そーかそーか、オシャレに燃える若い男子❗️萌える❗️←

そして振り返ると…

f:id:SUGERkaori:20170410152813j:image

でたーーーーーー( ;∀;)‼️

って、前のブログで紹介しちゃってるので感動イマイチだと思うんですけどっ( ;∀;)この時はホンマに実感が無いというかセットをみているみたいというか。。。何とも言えない高揚感がありました‼️アポロシアターの感動的なアマチュアナイトの事は、過去のブログで紹介しておりますのでよかったらご覧ください(^-^)

この日は時間的にもアポロシアターは閉まっておりましたのでお散歩の続きです。とっても気になるものを置いてるお店発見👀‼️これはもしや…

f:id:SUGERkaori:20170410152822j:image

巨大ガムボールマシーン✨😋✨なんという夢の世界♡お菓子屋さんなのかと思いきや、レジを見ればおびただしい数のバルーン🎈

f:id:SUGERkaori:20170410152828j:image

か、、、カワイーーーーー❤️❤️❤️しかも丸だけじゃなくて❗️見たことない形のも❗️f:id:SUGERkaori:20170410152855j:image

そうです😊このお店はパーティーグッズ専門店だったのです‼️特にお誕生のホームパーティーに使う様なモノがハンパなく並んでいます‼️

f:id:SUGERkaori:20170410152928j:image

女の子大興奮だなコリャ( ;∀;)ほんで広過ぎ‼️

f:id:SUGERkaori:20170410152900j:image

端が見えない…。そしてこんな広いところいっぱいにカワイイ物がぁぁーー‼️

f:id:SUGERkaori:20170410152919j:image

セントパトリックデーが近かったのでこんなんもいっぱいあります🍀(←めっちゃ買った)

f:id:SUGERkaori:20170410152946j:image

大好きボブさまっ💕😍💕やめて❗️そんなにカワイイとアタイ貢いでしまうっ❗️(←やっぱり買った)

f:id:SUGERkaori:20170410152951j:image

イヤァーー!Toy storyは反則よぉーーー😭❗️でもウッディがメインなのね、ふーん、、、(←バズとエイリアン派なので買わずに済む)

f:id:SUGERkaori:20170410153004j:image

80sも結構人気あるみたいでした🎀日本もりゅうちぇるとかノラちゃんとか流行ってるし一緒だね♡あげぽよ♡←

f:id:SUGERkaori:20170410153017j:image

そして子供達だけではなく、いくつになってもお祝いしてもらえる(^-^)めちゃくちゃステキ✨こんなグッズ日本には還暦とかしかないよ❗️❗️そして個人的に面白かったのはこちら⬇︎⬇︎⬇︎

f:id:SUGERkaori:20170410153028j:image

パワーリフトブラ👙❗️こういうの笑えるユーモアたっぷりなおばあちゃんになりたいなぁ(^-^)タップリ1時間くらい物色しました!気がつけばカゴまで持って普通にお買い物してた…( ;∀;)こうしてまぁまぁ貢いで店を後にするのでした。。。

 

次回予告‼️

黄昏のハーレムで事件は起きる‼️

涙の125street‼️乞うご期待(=゚ω゚)ノ✨

シーユーレィター(=゚ω゚)ノチャオ✨

f:id:SUGERkaori:20170410153137j:image