読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

My SUGER Day’s

Music&Darts&GoodFood !!『Bar SUGER』オープンを夢見て、KAORIが駆けずり回ります!!

ハーレムで洗礼を

てくてくハーレム散策の続き(^-^)

 

買い物魂に火がつき、どこか良い店はと大通りを街ブラしてると、手頃なお値段&セール中のお洋服屋さん発見👀『OLD NAVY』というファストファッションブランド👚

f:id:SUGERkaori:20170423162642j:image

GAPの姉妹ブランドなんですね!知らなかった!しかも去年日本完全撤退😳‼️知らなかった(笑)

https://hbol.jp/126271

 

中に入って色々物色、、、。カジュアルなお店でいいやん!て思ってたんですけど、アレが見当たらない。。。そぅ!鏡が‼️日本なんて壁が鏡みたいな店もあるのに。ワンコーナーに一枚は必ず置いてくれてるのに。こんなところでカルチャーショック😳😳😳

いくつか服を選んでると、可愛い子らを発見👀✨

f:id:SUGERkaori:20170423162747j:image

特にこの辺の配色最強💕😋💕

f:id:SUGERkaori:20170423162844j:image

セールで3ドルくらいだったので、お風呂上がり用に購入(^-^)レジ並んでると3〜4歳くらいの男の子がジーッと見てきて&目が合ったら近づいてきて(*´∀`*)『へろーぉ』って言うてきました。。。なんじゃこいつ、メッチャ天使( ;∀;)♡ムッチャかわえぇ( ;∀;)♡

( ;∀;)『ハーィ♡』て手を振ったら走ってマミーのもとへ。珍しがられている私。でも全然いいの❗️すごく嬉しい❗️すごい可愛いかった💕❗️レジが空いたのでルンルンで向かうと…

 

店( ̄^ ̄)『なんちゃらカンチャラ?』

私( ;∀;)『…え?』

店( ̄^ ̄)『なんちゃらカンチャラ?』

 

ヤバイ。最強にヤバイ。マジで何を言ってるのか、雰囲気すらもわからない…。天使に気を取られていて、レジのシステムとか前の人がどーやったとか見てなかった…。返答に困っていると、大きなため息をつかれ、オーマイガー的なジェスチャーをされる。

私(´;ω;`)『そ、そーりー、、、』

とにかくクレジットカードを渡すが、また同じ様なことを言われる。それでもどんな状況かわからない私。諦めようかなーと思っていると、やれやれ的な感じで商品をスキャンし始めてくれた(´;ω;`)

最終的には渡したクレジットカードでお会計してくれたんだけど、店を出ても状況が掴めない私。。。少し買い物出来るようになったからって浮れていたのかもしれない。。すさまじく落ち込みました。色んな意欲が削がれて、トボトボ帰路へ。。。

f:id:SUGERkaori:20170423162850j:image

 ハーレムのでっかい映画館の前も通りましたが、今の私には絶対理解出来ない嗜好品。。。こんなの見れる日が来るとは思えない。。。

 

がっつり洗礼を受け、テンションだだ下がりながらも、悲しいかなお腹は減る(´;ω;`)色々美味しそうなお店を見ながらも、人と喋らなくてはいけないお店は怖すぎて入れなくなってしまった私。ホテルの近くまで戻って来ると、いい具合のスーパーが。へ、ヘルプミー(´;ω;`)‼️入ったらやっぱりフルーツ。アメリカの人は本当によくフルーツを食べはります🍓🍌🍒

 f:id:SUGERkaori:20170424185941j:image

なんかホッとするコーナー( ;∀;)

f:id:SUGERkaori:20170424190009j:image

色々買い込み、レジは何とかカード提示だけで済ませる( ;∀;)ホッ。部屋に帰ってボフッとベットに倒れこむ。英語って、、、聞くのと喋るのが大変なんだと実感。。。

f:id:SUGERkaori:20170424190704j:image

 いやしかし‼️凹んでばかりもいられないのです‼️どうにか踏ん張らないと‼️買ってきた巨大キューリにかぶりつき、決意新たに頑張るべし(´;ω;`)‼️

f:id:SUGERkaori:20170424185932j:image

主食はこちらの冷食。意外とクオリティが高くてビックリ&幸せ💕😊💕考えてみれば、凹むほど勉強も何もしてないでわないか!凹むなんて自意識過剰やねん!バカちんが!

というわけで、思い上がり甚だしい石橋は目を覚ましたのでした😵❗️すみませんでした!

次回も懲りずにハーレム散策致します(^-^)しーゆーライター❗️さんきゅー皆様💕😋💕