My SUGAR Day’s

Music&Darts&GoodFood !!『Bar SUGAR』オープンを夢見て、KAORIが駆けずり回ります!!

無知ゆえの実り

みなさまコンニチワ٩( ᐛ )و

これを書いてる今は2017年5月5日(木)🇯🇵

日本は黄金週間ですね(^-^)子どもの日だ❗️遊べよキッズ達❗️今の内だ❗️

只今、ケンタッキー州に向かうべく、ニューヨークのラガーディア空港で飛行機待ってるのですが、、、天気が悪くて飛ばない( ;∀;)いやいやいや!日本だったら絶対飛んでるよー!このくらいの雨ー!と思うのですが、ニューヨーカー曰く『これが典型的なラガーディアだ』との事( ;∀;)マジすか。

何便も遅延、遅延、遅延、、、欠航も出てるし飛ぶだけマシなのかも、、、私の待ってる便は上から2番目のDL1992✈️

f:id:SUGERkaori:20170510144911j:image

このとき16:35に飛ぶ予定ですけど、今18:30ですから( ;∀;)フライト時間19:20まで延びてますけど、、、4時間近く待ってますけど本当に飛んでくれますか(T ^ T)?待ってる人でゴッタ返すロビー🤓😎🤑

f:id:SUGERkaori:20170510145035j:image

そう!飛ぶならいいのよ!!明日までに着けばいいの!!だって明日は、、、

ケンタッキーダービーなのだから🏇‼️

そしてバーボンの聖地‼️‼️

その為に行くのだから‼️どうかどうか飛びますように(T ^ T)隣のゲートは登場出来るようになったみたいで拍手がおきてる😊👏🏻ステキな国民性✨

空港で見つけてしまって買ってしまったジャスミン茶$3.20(約380円)こんな高級なお茶初めての呑むかも(笑)チビチビ呑んでゆっくり待ちますか🍵🍵🍵

f:id:SUGERkaori:20170510145113j:image

 

前回の続きとか描きたいんですが、もう2ヶ月も前の事なんですね( ;∀;)アイヤー。そろそろ日本に、大阪にも帰る事を考え始めました。

予定も立てず長期滞在する意味を、色々な人に聞かれたりしますが、一番大切なポイントは『現地の人、天気、情報に合わせて行動出来る』ということです😊😊😊

バーでたまたま出逢って仲良くなって『来週も来るけどアナタもおいでよ‼️』とか言ってもらえたときに『はい‼️喜んで‼️』って言えるコト。

今日は雨だから博物館に行こうとか、思いのほか良い天気になったから公園に行こうとか、長期的にベストな日を選択出来るコト。

『実は来週、めちゃくちゃすごい人がライブやるんだよ!よかったらどう?』と教えてもらって『はい‼️是が非でも‼️』と行けるコト。

 

先週も、めちゃくちゃ好きなジャズスウィングギタリスト・ジョンピサレリ様のライブがあり、偶然行く事が出来きました!すごい狭いとこで、めっちゃ近くで観れて泣いてたら写真を撮ってくれました( ;∀;)運使い果たしたかも、、、

f:id:SUGERkaori:20170506074908j:image

しかも一緒に鶴を折り( ;∀;)‼️

f:id:SUGERkaori:20170506074910j:image

折りながら出逢ったこの女性・ティナがテネシー州に住んでいるので、ケンタッキー州に来た時に遊びにおいでと(^-^)来週ジャックダニエルの工場に行く時に遊んでもらえる事になりました( ;∀;)奇跡、、、

そして最高のバーテンダー・ペドロ💕

f:id:SUGERkaori:20170506074635j:image

『カオリ! JAZZが好きなら4日後の5時においで!すごいイベントもあるから!』『はい!行きます!ヒマです!』

ジョン・ピサレリ様はホテルのバーに観に行ったのですが、ペドロはそこのバーテンダーです。めっちゃ優しくて美味しいカクテルを出してくれる人です(^-^)このホテルはRose wood HOTELというところで、ニューヨークでもかなり名のあるホテルだそうです。無知って怖い( ;∀;)私は呑んだ帰り、このホテルのロビーで、すっ転びました(笑)

http://www.jwide.com/guide/data1270.html

メトロポリタン美術館のすぐ側にあります(^-^)4日後にノコノコ行くのですが、なんか警備が厳重になってて色紙もった出待ちの人とかもいて何なんだって思ってましたら…METガラの日だった( ゚д゚)‼️

https://finder.aflo.com/entame/entame/316325

すぐ側にリアーナやマドンナが居たなんて…実際、ホテルのバーにも何人か付き人を従えた有名ぽい人は見ました。無知過ぎて後悔( ;∀;)

でもペドロが覚えててくれたので幸せでした(^-^)

何か予定を組んでたり、事前にチケット買ったりしてたら行けなかった場所や、逢えなかった人もいます。英語の勉強に関しては、学校に行った方がちゃんと勉強出来たんだろうなと思っていますが、喋れないからこそ優しくしてくれて、仲良くしてくれる人とも出逢いました。

 無計画ゆえの産物、無知ゆえの実り。

自分のチカラで何とかなっただなんで全く思いません。人に感謝するばかりのニューヨークライフでした(T ^ T)‼️そしてニューヨークを飛びだしケンタッキーへ‼️

f:id:SUGERkaori:20170510152326j:image

ミントジュレップ呑めたら、またブログ更新します(^-^)みなさん本当にいつも読んでくださってありがとうです(^-^)‼️でゅわ‼️