My SUGAR Day’s

Music&Darts&GoodFood !!『Bar SUGAR』オープンを夢見て、KAORIが駆けずり回ります!!

恋するニューヨーク

只今、日本は午前4時☀️

羽田空港を出発して早18時間🚀

お尻が悲鳴をあげ始めております…

お久しぶりです…石橋です( ;∀;)

前回の帰国から丸5ヶ月。

再びこうしてニューヨークへ向かっております。

f:id:SUGERkaori:20171029094748j:image

 

しかしまぁ、前回のブログの尻すぼみ感といったら…ヒドイもんですなぁ( ;∀;)

読者登録やコメントで、皆さんに応援してもろてたのに…只々申し訳ないです。。

伝えたい事が多過ぎて、全部詰め込もうとしたり細かく語り過ぎたりで…1回の投稿に毎回2時間近くかけてまして( ;∀;)気合い入れ過ぎてちから尽きるという黄金パティーンになっておりました…反省。

今読んでもメチャクチャ長いし、読んでくれた方にも何スクロールすんねん!とのお言葉頂戴致しました( ;∀;)ぐへぇ

こ、今回からは‼️球数意識していきたいと思っとりますゆえっ( ;∀;)⚾️‼️短めに、しかしタンパクにならないよう心がけて参りますので、是非また覗きにきて下さいましっ✨😭✨

 

 

そして。何でまたニューヨークなのかとか語り出すと、早速長くなっちゃうのですが…思いっきり言えば…『I♡NY』の一言に尽きます✨

英語も喋れない私を、あんなに幸せにしてくれたニューヨーク。堪らんのです。この魅力を、1gでも、1kbでも皆さんに伝わったら嬉しいなと思ってます🌷🌷🌷

 

とりあえず‼️その感動の大地を踏みしめるまで…あと2時間‼️どうかまた荷物行方不明になってません様に…

た、た、高まるぅーーーー( ;∀;)✨‼️

by SPEC