My SUGAR Day’s

Music&Darts&GoodFood !!『Bar SUGAR』オープンを夢見て、KAORIが駆けずり回ります!!

バドワイザーとチャイナ飯

無事ニューヨークに到着な石橋です!

前回はラガーディア空港だったので、

初めてのジョン・F・ケネディ国際空港(^-^)

f:id:SUGERkaori:20171031131231j:image

ターミナル8て( ゚д゚)!!

どんだけーーーーーー!!広すぎーーー!!

 

毎度緊張の入国審査。

今回はめっちゃ優しい人でした(^-^)

私『は、ハロー( ;∀;)』

警『ジャパニーズ(°▽°)?』

私『?! …イェース(*゚▽゚*)』

警『コニチワー(^O^)』

私『コ、コニチワー(*゚▽゚*)!』

スタンプぽん

警『アリガトー(°▽°)』

私『ぬわー!ありがとやでー( ;∀;)!!』

15秒くらいで終わった!アンビリバボ!

荷物も無事回収!ロストしなくて良かった( ;∀;)

f:id:SUGERkaori:20171031132807j:image

ゴロゴロ転がして外へ。

嗚呼!ヌ、ヌーヨークの匂いが( ;∀;)!

ハロウィン直前のサタデーナイトだったので、ドラキュラやら、ミニヨンズやらコスプレな若者達もチラホラ。そして…ちびっ子仮装かわゆ過ぎ( ;∀;)そーゆーのが見たかった!本場ハロウィンたまらん💕😭💕

31日は大きなパレードもあるみたいなので期待大っ‼️

 

無事下宿先に着き、家主のブライアンと5ヶ月振りの再会(^-^)お互い盛り上がるも、今日は夜遅いし、積もる話はまた明日!ってことになり、私は少し近所へ散歩へ…

 

早速近くのデリへ(^-^)

飲み物はだいたいここで買ってました。

店員さんが最高&バドワイザーが嬉しいお値段!

f:id:SUGERkaori:20171031133811j:image

そしてその向かいのチャイニーズ飯屋へ(^-^)

テイクアウトオンリーで、安くてほんと美味しい(*゚▽゚*)‼️注文出来るようになってから、嬉しくてつい行ってしまってたブー…(デブの素)

f:id:SUGERkaori:20171031134129j:image

待ち時間だブー🐷🐷🐷

f:id:SUGERkaori:20171031134324j:image

買えましたブー💕🐷💕

f:id:SUGERkaori:20171031134353j:image

こんなにデカかったかしら…そら太るわ…

焼き飯っていっても、日本のチャーハンみたいのではなくて、塩とかスパイスで味付けてあって、具ももやしとかザク切り玉ねぎとか。でも美味しい(^-^)✨

今回はwith ハニーチキンウィング🍗これで6.5$🍴

 

懐かしい空気をたくさん吸って、エネルギーも充電MAX😊👍🏻✨

自由の女神に微笑んでもらえるように、日々チャレンジで頑張ります(^-^)‼️