My SUGAR Day’s

Music&Darts&GoodFood !!『Bar SUGAR』オープンを夢見て、KAORIが駆けずり回ります!!

ニューヨークのハロウィンがガチ過ぎる件

Happe Halloween 🎃🎉✨ 

今回のメインイベントのひとつ、ハロウィンの夜がやって参りましたっ👻💕‼️大きなパレードが夜7時からあると聞いたので、こちらに来てから知り合った日本人アーティスト・ミノリさんと待ち合わせて行く事に✨

なんとミノリさんは元・東京39のスタッフさんで😳‼️コーヒーで絵を描いておられて、お酒好き、左耳のピアスの穴が切れてる同志でもあり、ハロウィンの前日が初顔合わせにも関わらずスッカリなつく私🐷🐷🐷

f:id:SUGERkaori:20171103075412j:image

壁を感じさせず優しく接して下さるミノリさん✨紹介して下さったシューコさん‼️ホンマにありがとうございますっ✨😭✨

 

早めに家を出て図書館寄ろうと思ってたら、いるわいるわ仮装の人達‼️外歩いてる半分以上の人は、何かしらやってる感じ🎃✨めちゃ最高やないのーーーー(о´∀`о)💕💕駅に向かって歩いていると、見た事ある人達がこちらに向かって来ます。

 f:id:SUGERkaori:20171103080117j:image

カ、カカロットォーーーーー( ゚д゚)‼️

 日本のアニメ、ドラゴンボールもナルトも、ちびっ子達には特に人気💕写真をお願いするとこの手🤘🏻この角度‼️ポージングも完璧やないかヽ(´▽`)/笑

私(*゚∀゚*)『君たちサイア人??』

子(`∇´)(`∇´)『イェーーース!!フーー!!』

おもむろに、日本から偶然持って来てたものを差し出す私…

f:id:SUGERkaori:20171106020309j:image

子( ゚д゚) ゚д゚)『!!!!!』

私(・∀・)『ニヤニヤ…This is real 』

子( *⁰▿⁰*)* ⁰▿⁰*)『ィエスッ‼️ジョラゲンボォーゥ‼️‼️』

発音いいな😂‼️めっさ目ぇキラキラさせながら受け取ってくれました(*゚∀゚*)笑

f:id:SUGERkaori:20171106062350j:image

スーパーボールでごめんね😂‼️

君たちなら神龍だってウーロンだって呼べるっ🐲‼️

こりゃ図書館行ってる場合じゃねぇ!!

いざマンハッタンへGo!Go!

 

To Be continued...

ヽ(´▽`/ヽ(´▽`)/ See You Soon!!