My SUGAR Day’s

Music&Darts&GoodFood !!『Bar SUGAR』オープンを夢見て、KAORIが駆けずり回ります!!

ハロウィンin New York 🎃

心ウキウキ💕いざマンハッタンへ‼️

Aトレインに乗ってGO👍🏻GO👍🏻✨

f:id:SUGERkaori:20171115125816j:image

※ニューヨークの地下鉄の入り口、基本鉄格子ガッチガチです👍🏻電光掲示板も、前来たときはありませんでした👍🏻最近、色々キレイにしてはるようです🇺🇸✨

 

またサイア人に会えるかなー(´▽`)♪

とか思ってると携帯が鳴る。ミノリさんからのメール。

み(*゚▽゚)『もう一人お友達呼んでみましたー!俳優さんでーす!』

えっ?!俳優さん?!それは、、、楽しみ過ぎる!

ミノリさんはお仕事があったので、私と俳優さんが先に合流することに。ニューヨークで初対面で、しかもハロウィンとか( ;∀;)しかしそんな事気にしてられない、心の準備とかいってられないニューヨーク。

私( ;∀;)『よ、よろこんでー!!!』

そして街へ!!ってここはディズニーランドか!!

 f:id:SUGERkaori:20171115130210j:image

ハロウィンパレード会場の近くで待ち合わせる約束をして、直接連絡をとってみると、

俳(^▽^)『侍の格好で行きますので!!』

なんとハロウィンにタイムリーな演出( ;∀;)!

私もなんか仮装したかったなぁ…でも一人で行く予定だったから…(´・ω・`)。ほんの少しの後悔と、新しい方と逢えるドキドキを胸に待ち合わせの公園前へ。

f:id:SUGERkaori:20171115130448j:image

※写真は五番街COACHの前にて

( ;∀;)サ、サムライが立っている…わかりやすい…

俳(^▽^)『初めましてー!すぐわかりましたよねー!ははは!』

嗚呼!フレンドリーな方でよかった( ;∀;)!高倉健さんみたいな、はたまたもう中学生みたいな人だったらどうしようかと思ってた!!!

お話聞いていると、舞台などで活躍されている俳優さんで、シンガーソングライターとしても活動されてるとの事!年齢も近く、ニューヨークにも来て2週間くらいだそうで、ミノリさん来るまで近くの店でビール&ご歓談タイム🍺

 

お仕事終わりのミノリさんと合流すると、ナントメイク道具を持ってきてはって、軽くメイクして下さる事に‼️えーーーーー‼️めっちゃしたかったからホンマ嬉しぃーーー( ;∀;)✨

元ヘアメイクさんだそうでっ∑(゚Д゚)‼️そら絵もお上手やわ!多才やなぁ( ;∀;)✨

f:id:SUGERkaori:20171115130525j:image

プロにお任せして、久々のツインテール、、、ごめんなさい。年甲斐もありませんが、海外ですし取り締まり管轄外ということで許して下さい🙈🙈🙈

サムライさんには額に傷メイク、ミノリさんもアンデッドな感じで、役者は揃いました(^-^)👍🏻

f:id:SUGERkaori:20171114230956j:image

いざ!!凄まじいおぞましい人の数のハロウィンパレード会場へーヽ(´▽`)/✨🌃🎃🕸

 

案の定、、、続くっ‼️

オーマイガー、アイムソーリー、ギョーザタベタイー