My SUGAR Day’s

Music&Darts&GoodFood !!『Bar SUGAR』オープンを夢見て、KAORIが駆けずり回ります!!

ハロウィンパレード舐めてました👻

パレードが開催される6Avenue 14street に近づくにつれ、ビートルズでもおるんかくらい増える人!ヒト!ひ、ひと??(笑)

f:id:SUGERkaori:20171129161623j:image

仮装してる人の数も、レベルもガンガン上がっていきます( ;∀;)‼️

 f:id:SUGERkaori:20171129161756j:image

なんとかパレード見れるくらいのところまでは来たものの、全く動けない( ;∀;)ヒィ

舐めてました、、、本当に、、、😭😭😭

でも人が沢山いてワイワイしてるのって楽しいもんね(^-^)✨しかも渋谷とか心斎橋の夜と違って、パリピ感が少なく、お爺ちゃんとお婆ちゃんがご夫婦で仮装してたり、ファミリーで参加してたり(^-^)

 f:id:SUGERkaori:20171129162247j:image

みんなで本気で楽しむ街のお祭り✨🦄🍂👻💫🎃✨🕸ハッピーな雰囲気モリモリ(^-^)💕

 色々動き回って、最後はパレードの終着点でたくさんの本気仮装の人達と撮影会(^-^)

f:id:SUGERkaori:20171129162659j:image

終着点は五番街のど真ん中近く‼️エンパイアステートビルとサムライさんと美女😎

f:id:SUGERkaori:20171129162542j:image

 この花嫁(?)さんも大人気でした✨

 でも、私の中で一番ステキだったのはコチラ👇

f:id:SUGERkaori:20171129163002j:image

帰りに寄った、バーガーレストラン『Five Napkin Burger』 の受付のお兄さん💕😆💕カボチャの中、光ってますよ!奥さん!めちゃくちゃ優しく笑ってくれるし、本当に今日の一等賞トロフィー差し上げたかった🏆✨

最後まで本気のハロウィン見させていただきました‼️ありがとうヌーヨーク( ;∀;)‼️

f:id:SUGERkaori:20171129164635j:image

ちなみに、five napkin burger のパテ、今までの食べたハンバーガーの中でも最大級に近いかったです😳‼️お店の名前の由来も、ウチのバーガー食べるには、ナプキン5枚は必要だろうね!的な意味からだそう。野菜なんてほとんど入ってないのに、ソースとお肉とチーズがすごすぎて挟めないっ!口に入らないっ( ;∀;)!

お値段なかなかしますが、一度食べてみる価値あり!と思います(^-^)

f:id:SUGERkaori:20171129165438j:image

http://5napkinburger.com

そいでわ!また近々アップします!

いつも読んで下さってる皆さん、本当にありがとうございますございます( ;∀;)💕‼️只今、ニューオリンズに来ておりますので、次回はその事に関して🏡✨

アイラブユーヽ(´▽`)/💕