My SUGAR Day’s

Music&Darts&GoodFood !!『Bar SUGAR』オープンを夢見て、KAORIが駆けずり回ります!!

✨⚜️夢の国ニューオリンズ⚜️✨

ニューヨークから飛行機乗り継いで、やってきました南アメリカ・ディキシージャズの街!ニューオリンズぅぅぅー✨😭💕

多角形の天井が可愛いニューオリンズルイアームストロング空港✈️

f:id:SUGERkaori:20171204170939j:image

着いたのは夜の8時🌛宿までは車でしか行けないみたい。。。どうしようか迷っていると、飛行機の中で隣に座ってた優しい紳士が私の所へ。

紳( ^∀^)『どうやって宿まで行くの?』

私( ;∀;)『エット、、、タブン、タクシーデス、、マダキメテマセン、、』

紳( ;^∀^)(ちょ、、こいつ大丈夫か、、、?)

私の英語力にあきれたのか、空港から宿までタクシーで送ってくれるという!紳士の宿は空港から5分位なのに、私の宿は多分20分くらいかかるのに、、、。

宿に無事送り届けてくれて、お金もいらないよ!ってサクッと戻って行かれました🚖ごめんなさい!もっと英語力つけます!そしてありがとうベリーマッチ( ;∀;)💕‼️いきなり運使い果たしたか、俺!!

f:id:SUGERkaori:20171204171214j:image

入ってみると広くて過ごしやすいお部屋🏡✨

あと2部屋あって、どなたかご利用中みたい。キッチンリビングとバストイレは共同だけど十分綺麗で満足💕😋✨

 f:id:SUGERkaori:20171204171337j:image

宿は大きな道沿いにあって、お店とかほとんどないけど、一番近いファーマシーまで何とか歩いてお水とツマミとビールをゲット🍺移動で疲れたのでさっさと就寝😴💤

 

次の日🌞いざメインエリアのフレンチクォーターへ😊✨‼️と、意気込んで外へ出てみると、、、な、何じゃこの国はー‼️

 f:id:SUGERkaori:20171204171632j:image

最高に過ごしやすい気候、、、日差しが心地よく、海沿いの町の匂いがして、歩いてるだけでも本当に気持ちいいー😭💕✨フレンチクォーターまでは歩いて30分弱だったのですが、全然苦じゃなかった✨🏡🌤

 f:id:SUGERkaori:20171204171702j:image

f:id:SUGERkaori:20171204171912j:image

並んでるお家もめちゃくちゃかわいーのよーぅ😭👍🏻💕

ディズニーランドは、ニューオリンズをモデルに作ってるって聞いたけど、これはマジで期待大っ‼️‼️‼️自分のお店への、スゴくいいヒントにたくさん出逢える気がする😳‼️

そして到着したフレンチクォーターが、、、

マジでヤバかったっっっ😭‼️😭‼️😭‼️

 f:id:SUGERkaori:20171204171959j:image

次回、ここは大人のディズニーランドかっ‼️

乞うご期待下さいませ💜💙😊💛💚