My SUGAR Day’s

Music&Darts&GoodFood !!『Bar SUGAR』オープンを夢見て、KAORIが駆けずり回ります!!

リアルディズニーランドなう😭✨

フレンチクォーターという一番の繁華街エリアまで歩いて来ました。石橋かおりです( ;∀;)

f:id:SUGERkaori:20171212134827j:image

話には聞いてたけど…ホンマにディズニーランドみたいな街ですっ‼️ニューオリンズぅっ‼️

 f:id:SUGERkaori:20171212134602j:image

ジャクソンスクエアという、フレンチクォーターの真ん中にある公園。完全にお城やん、、、でもこれ協会なんですって( ;∀;)

f:id:SUGERkaori:20171212150921j:image

後日結婚式してはる方々も拝見致しました。おいおい、、、マジでネズミーランドぢゃんよぉ、、、( ;∀;)

f:id:SUGERkaori:20171212135013j:image

公園の周りには、アート作品を売る人達がたくさん(^-^)音楽も絵もとても身近で、みんなお土産に買って帰ります(^-^)芸術にお金出すのが普通な文化ステキ‼️‼️

f:id:SUGERkaori:20171212135505j:image

天気がいいのでついつい歩き過ぎてしまうのですが、ちょっと何処かで休憩したいなと、、、思っていると、いい音楽がきこえてくる( ;∀;)♡実はフレンチクォーターについたときから、ずっとどこかしらで誰かが演奏していて、どこで休憩するか迷っていたのでした!

そしてたどり着いたのはこちら👍🏻

f:id:SUGERkaori:20171212135932j:image

かの有名なバーボンストリートに面したエジソンプレイス🌷JAZZの偉人達の銅像がたくさん‼️

f:id:SUGERkaori:20171212135848j:image

なんかフリーで聞いていってねーみたいな雰囲気やけど、、、こんなに天気いいし、やっぱりニューオリンズきたらフローズンや😋✨🍸💕ということで、、、

f:id:SUGERkaori:20171212140149j:image

私(`・ω・´)『すいません!マルガリータ下さい!カットライム付きで!!』

店( ˆoˆ )/『オッケーよー!塩もつけちゃう?』

私(`・ω・´)『がー!おーねがいしまーす!!』

f:id:SUGERkaori:20171212145436j:image

いい席ゲットしてぼんやりマルガリータ呑んで、そしたらゆっくりJAZZはじまって、、、

え、ええなぁ(*´ω`*)、、、

ピアノのおっちゃん、可愛くスィングひきまくり、ボーカルのおっちゃんはトロンボーンも担当、ドラムも軽快にローリング!!そんなこんなで日が暮れて行く🌅

f:id:SUGERkaori:20171212145938j:image

最高過ぎる!なんかもぅ、、、このエリアごと持って帰りたいっす( ;∀;)‼️

散々いい音きかせてもらって、チップ入れたらありがとう言われて( ;∀;)また聴きに来るよ!って言うたら、明日メキシコに帰るんだよーっと言われました😢😢😢

でも最高の音楽に出逢えて本当に満足‼️思ってたより何倍も何倍もステキなところで幸せ‼️

そんなところで、日も暮れてきたし、、、いざニューオリンズグルメを堪能しに繰り出そう‼️😋💕

次回『やっぱり海が好き😭💕』

シーーーユーーースーーーーン👍🏻😋⚜️✨